応援コメント

第87話 僕にとっての彼女とは ⑨」への応援コメント

  • 第一部の頃の司君はなんというか仙人というか完璧超人というかできすぎた人間のところ(黒川さんの色気に騙されそうになってこともありましたが)、第2部の司君はいろいろ高校生らしく未熟なところがでて、人間味がでてきていますよね。

    近況ノートによると、あともう少しで第2部も終結(ですよね)とのことなので、楽しみにしながらゆっくり待っています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    黒川さんと付き合う以前の一条くんに触れますと、彼は多少の遊びはあるものの真人間であり、興味がないことにはまったく興味がない人間でもあり、そのくせ無自覚に周囲に影響を与える厄介な存在でもありました。

    今作はそんな一条くんが変わったことによって、彼の周囲の人たちも変わらざる得なくなったというところが一つのポイントになっています。
    そして最もその変化に影響を受けた彼女たちと彼との物語に最後までお付き合いいただければと思います。