応援コメント

第86話 僕にとっての彼女とは ⑧」への応援コメント

  • お見舞いイベントはいったんおしまいですね。

    まだまだ分からないところがありますが、いろいろ話す気かをおぜん立てされた一条君が、このまま逃げ切れるのか(気持ちはわかりますが)、つかまるのか、いずれにせよ、次回も楽しみです。

    でも、パパさん一人負け(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    黒川さんパパは一条くんにしか強く言えず、しかもその結果は一条くんの周囲から自分が言った以上の集中砲火を受けるとなってしまいました。

    しかもだいぶ時間をオーバーしていたり、帰りの車には不機嫌が極まっている姫川さんがいたりと、黒川さんパパの不幸はまだ続いていたりもします。

    そして、まさか自分が姫川さんにブチ切れられるとは微塵も思っていなかった一条くんにも、まだ不幸の芽は残っていますので、一条くんのボス戦は続きます。