応援コメント

第85話 僕にとっての彼女とは ⑦」への応援コメント

  • ここで新たな情報が。
    でも、料理部のみなさんって能力高そうですね。

    姫川さんもいろいろあるのですね(当然といえば当然ですが)

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まず今回出てきた調理部の話ですが、一条くんは調理部に近づきませんので、活動内容などの内部の情報はほぼほぼ持っていないんですよね。
    ですのでこのタイミングでないと調理部の話は出せませんでした。

    次に作中に細かな描写はないのですが、黒川さんは「今日は〇〇を作った」くらいの部活の話はしても、正式に決定するまで秘密にしなければならない企画の話しは一条くんにも一切しませんし、彼女にとって当たり前であるSNSの利用についても深くは語っていませんでした。

    そしてその結果。真面目だった調理部は活動内容だけでなく、結ちゃんを除いた全員が黒川さんの影響を受けていたりします(その辺は今後明らかになる予定です)。

    最後に、姫川さんに触れると長くというかネタバレになってしまうので今回はここで失礼します。