応援コメント

第84話 僕にとっての彼女とは ⑥」への応援コメント

  • 姫川さんが怖いですね(笑)
    まあ、目の前であんなことされたら気持ちはわかりますが。
    ただ、司君否定するのもどうかと。まあ、みんなに話されるのはちょっと、という気持ちもわかりますが。

    この顛末がどうなるか、次回楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    見ていてもどかしい二人に気を利かせたはずの姫川さんでしたが、彼女の予想の斜め上の結果になってしまいました。
    姫川さんは本当に自販機まで行き、コーヒーを買って飲んで時間を潰し、時間がかかったと問われてもいいようにわざわざ空き缶を持ってきたのに……。

    それなのに一条くんといえば、姫川さんが見たものを言いふらすと思ってるわけですからね。
    そろそろ今のエピソードは終わりますが、これが後を引かないといいかなー。