応援コメント

第79話 僕にとっての彼女とは」への応援コメント

  • 最後なんか司君ちょっとかっこいいですね。
    ここから、有紗さんの心情の推理パートに入るのか、それとも司君が何らかの決意をするのか、それとも全く別なのかはわかりませんが、続き楽しみにしています。

    本業がお忙しいみたいですが、たまにでも続きが読めると嬉しいです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    件の彼女は実際にはとても強情で、その素直さは作中のどの女の子よりもありません。
    彼女は姫川さんより素直じゃないですし、黒川さんと違って少しもデレたりもしないです。

    そんな彼女には同じく強情な一条くんすら負けて(名前呼びさせられていますので)、一条くんが彼女の本心を引き出すのは本来とても難しいことなんですが、今に限ってならその難易度は下がっているというか下げられる状況だったりします。

    味方であったならこれ以上はないはずの彼女と、この先どうなるのかはわからないようでわかりやすいかもしれませんが、お楽しみいただけたらと思います。