応援コメント

第78話 姫川さんと恋人ごっこ ⑥」への応援コメント

  • なんか、そもそもの原因もややこしそうですね。

    これとは別に、「良い子悪い子が実際には逆なんじゃないかとか」は少しくすっときました。
    司君が、恋人ごっこの契約に言及しなかったら、姫川さんの「悪い子」がどのようにでてきて、司君がどんな羽目に陥るのか、想像するだけなら面白いですが、回避できてよかったですね(まあこれ以外にも色々あるかもしれませんが)。

    今年も楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    彼女たちの良い子悪い子の話は時と場合によると思いますが、結ちゃんの前でなら良い子悪い子は一条くんの言う通りですね。
    間違いなく良い子が黒川さんになりますので、姫川さんは自動的に悪い子になります。

    まあ、姫川さんはただの良い子で終わってしまうとそれはそれで困るというのもありますので、適度に爪痕を残す必要(いい意味で)がどうしてもあったのとも言えるでしょう。
    それでも姫川さんは、一条くんと結ちゃんを見て毒気はかなり抜かれているので、害はそんなにないかなーって思います。