応援コメント

第74話 姫川さんと恋人ごっこ ②」への応援コメント

  • そうか、結ちゃんと姫川さんって会って話をしたことがないんですね。
    でも、この2人あっていいタイプの2人なのか、あっちゃダメなタイプなのかはよくわかりませんが、いずれにせよ司君は被弾しそうですね。

    それと、司君は姫川さんにもいろいろ教育的指導をうけていますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    おっしゃる通り姫川さんと結ちゃんは初対面です(まだガラス越しですが)。
    この直後に二人とも相手が自分と同じ制服だと気がつきますので、互いに「そういえば見たことあるかも」くらいの認識からのスタートになります。

    そんな二人に挟まれるであろう一条くんがダメージを受けるのはほぼ間違いないでしょうが、「誰か知り合いが通るかも」というところまで頭が回らなかったのが今回の彼の敗因です。
    姫川さんはこれを示唆していたのに気づかないから……。

    最後に、姫川さんが一条くんに釘を刺すのは最終的に自分の利益になるからです(そうなる予定なわけですが)。
    まぁ黒川さんならからかって終わりというパターンも多々あるでしょうから、姫川さんに指導してもらえるところは指導されたらいいんだと思います。