応援コメント

第71話 たどり着いた裏側」への応援コメント

  • 本格的に解決編がはじまり楽しみにしています。でも裏サイトとか出てきてしゃれになってないですね。まあこれまでの経過もしゃれになっていないですし、予想できるといえばできるのですが。

    しかし、司君何気にいろんな女の人/子にお世話になっていますね。しかもなんか癖の強そうな人ばかりに(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    さて、今回のエピソードの底にあったものがようやく姿を見せたわけですが、まず学校裏サイトというのはあってしかるべきものだと私は思っています。

    そして、みんなが存在を知っているかというとそうではなく、みんなが利用しているかというとそれも違って、だけどまるっきり無視できないものでもあると考えます。

    今回作中での裏サイトは黒川さんの件ですでに閉鎖されています。
    これを中で騒いでいた人たちがどう思うかというと、「ざまぁみろ」ではなく「マズいことになった……」であり、きっと「自分は無関係だ」を装うはずです。


    前フリが長くなりましたがここからは先は、黒川さんと、姫川さんと、鯨岡さんを、一条くんがどう収拾をつけるのかという話です。

    まだ彼は気づいていませんが結ちゃんという爆弾も存在していますし、非常に厄介なラスボスも待ち構えていたりします。
    前途多難ではありますが、彼は今回「人に頼る」を覚えましたので何とかしてくれるでしょう!