応援コメント

第57話 日曜日の決戦」への応援コメント

  • 決戦というから何かと思えば、こちらでしたか。
    なんとなく黒川さんはそつなくこなしそうですが(服装とかもあわせていますし)。

    逆パターンの方も楽しみにしています。
    (司君はいろいろ空回りしそうですが、少なくとも母親には気に入ってもらえそうですね)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    今回のお宅訪問は必要があったからこそ一条くんから行われております。
    もし何も起こってなかったなら、一条くんは「家族にどう言うべきなのか。そもそも言う必要はあるのか……」と、あと半年くらいは言えないままだったと思います。

    そして、そんなことをしている内にイベントは重なり、先に黒川さん宅にお邪魔しまぁ予想通りの大変な思いをしてからの、ようやく今回のような家族に紹介となっていたことでしょう。

    少し展開の都合上触れられない内容を含んでおり、今回は以上とさせていただきます。
    繰り返しになりますが感想ありがとうございました。