応援コメント

第42話 彼氏彼女のピンチ ③」への応援コメント

  • 結ちゃん相手には防戦一方かとおもえば、反撃(といっても元の状態に戻すだけなのですが)できるのですね。
    前回までの印象だと、そんなことできそうになかったのに、黒川さんとつきあいたい、ということがモチベーションになっているのでしょうか。

    それにしても、黒川さんと姫川さんの笑みは邪悪なんですね(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    一条くん一人では結ちゃんを見かけたら逃げるか隠れるですので、直前の黒川さんとの彼氏彼女っぽいやり取りと、予期せぬアシストがあっての結果の行動ですね。

    そして上手く切り返えしたように見えますが、負けの条件は変わらず、勝ちの判定もよくわからないのでイーブンにはなっていません。

    一条くんから反撃があることは結ちゃんとしても意外ではありますが、それが吉と出るか凶と出るのか……。