応援コメント

第34話 鬱陶しさと後悔と」への応援コメント

  • 姫川さん、思った以上に面倒くさい女の子なんですね。
    なんか、鬱陶しいと後悔が人生の大部分をしめてそうな勢いですね。
    (物語上関係ある部分ばかりを抽出した結果ではあるのですが)。

    へこたれずからみにいく黒川さんがちょっと可愛いです。

    次回も姫川さん回ですね。楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    姫川さんについては次の話もあるので深くは触れずにいかせていただきます。
    逆に黒川さんについては作中で出るかわからないので少し触れておきます。

    黒川さんにとって姫川さんは憧れであり、今は負けたくない存在でもあります。
    一条くんへの告白のチャンスは姫川さんへの戦線布告であり、以前は弱かった自分へのリベンジでもあるわけです。

    一条くんはそれに巻き込まれたかたちですが元はといえば彼が蒔いた種ですし、「姫川さんと友達になりたい」と彼が言ったのがそもそもの原因なので、死にたくなければ姫川さんに負けないでくれとしか作者からは言えません。

    編集済