応援コメント

第29話 花火大会 下 ③」への応援コメント

  • 司君、全てを話す(ラブレターを間違えたっていうのはさずがに話していないのかな?)って、鋼のメンタルをもってそうですね。
    それに反して黒川さんは防御力なさすぎが、かわいいです。司君も黒川さんに迫られるとたじたじになっているので、お互いさまかもしれませんが。

    これから、黒川さん、姫川さんの発言ですね。姫川さんは何か話すのか、そもそも黒川さん、姫川さんは本当のことを話すのか、今後もいろいろ興味がつきません。楽しみにしています。

    それはおいておいて、司君のバックが怖すぎます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    先の展開に触れるのでいま言えることが少ないのですが、一条くんはラブレターの件から話しています。

    「きっかけ」から「好きを探す」のエピソードをほぼほぼそのまま言ったと思ってください。
    彼が語っていないのはラブレターの細かな内容と、姫川さんを特別好きではないという部分です。

    ラブレターの内容については時間の都合上、姫川さんについては本人の前では流石に言えないですよね。

    次は黒川さんの「きっかけ」のエピソード、終わったら姫川さんのエピソードとなります。

    編集済