応援コメント

最終話 幕が下りた、その後に」への応援コメント

  • ごきげんよう、凄く楽しい物語、完結おめでとうございます、楽しませて頂きありがとうございました。

    スラップスティックが楽しくて面白くて、けれど最後のどんでん返しはもう、予想の斜め上をいく素敵さで、痺れました。
    女王陛下(本物)とホリィさんの会話もお洒落で素敵でした。
    ホリィさん、あれほどのアホ可愛らしさを全力で演じていたんですね、彼女のプロ魂に脱帽です。
    素敵な物語、ありがとうございました。

  • リリス、もといホリィ嬢のプロ意識の高さに魅了されました。
    ラスト2話だけのホリィ嬢、勿体無い気もしますが、女王陛下のお若い頃の話も読んでみた……いえいえ、陛下は今もお若いですよね!(汗)

  • ここ世界に録画できる器具があったら、絶対女王陛下はホリィさんの暴れっぷりを録画してたんだろうなぁw

    別件でまたリリスちゃんのバカっぷりをしてる話も読んでみたいです
    お疲れ様でした!


  • 編集済

    誠実に見えた王太子が実は黒幕、というのを疑っていたんですが、外れちゃった。
    タイトル回収、お見事でした!

    連載途中から、リリスの言動にフワちゃんを連想してしまい、
    引き摺られて脳内のリリス像がお団子ヘアになっちゃって(あれほど強烈なビジュアルを文中で明示して下さったのに)、金髪ドリル、金髪ドリルと呟きつつイメージ修正していたのは、多分わたしだけよね(^_^;)。

  • ぶっとんだギャグで突っ切ると思ったら収められてしまった…。
    いやはやお見事でした!

  • 面白かったです。
    最後はどんでん返し。驚きました