応援コメント

 プロローグ  ~俺という男~」への応援コメント

  • これは面白い。
    作家視点からかもしれないけど、主人公にめっちゃ感情移入しながら読めました。

    作者からの返信

    うわわぁぁ!ありがとうございます!プロローグは力を入れて書いたので嬉しいです!主人公の苦労さが伝わって良かったです!

  • 面白いですね。

    主人公の大変さが伝わってきました。

    作者からの返信

    返信気付かなくてすみません!!
    春の大変さが伝わって良かったです!!
    またよろしくお願いします!

  • 『小説家をいう夢に向けて』
    というところが誤植な気がしました。



    シナリオの案、
    展開、
    共に、素晴らしいです。



    が、
    プロローグで、
    5,000文字近く、
    というのは、
    なかなか、敷居が高いと思いました。




    プロローグ1
    プロローグ2

    という風に、
    1000文字ずつくらいで、
    複数のプロローグにするなど、

    ただ、
    縛られはせず、

    多少1000文字を増減しても、
    文体のバランスを損なわない様に調節するなどして、
    分割されると、

    より、敷居が低くるのではないかと、
    稚拙な事を、勝手に思いました。




    うちの、
    「『お題』を『140字以内』なんて、無理んごぉぉぉ~~ッ‼」
    を、面白いと言って下さって、ありがとうです。


    「オレの、仲間内で、
    毎日、『お題』を決めて、
    毎日、140文字以内の作品にして、
    みんなで読み合う」、
    という企画の作品でした。


    もし、ご興味あれば、
    参加なさって下さると、
    オレや、仲間たちが、喜びます。


    もし、良ければ、ご検討、お願いします。




    また、立花さんと、
    こういう、感想以外の、お話などをする場として、


    『近況ノート』に、
    『伝言板』ノートなど、
    設置して頂ければ、
    より円滑になり、助かります。


    そちらも、よろしければ、
    ご検討、お願いします。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    伝言板ノートというのはどう設置するのでしょうか?
    すみませんあまり慣れていなくて...!!