第34話

 僕の買ってきたスポーツドリンクを飲んだあと、姫はそのままぐっすりと寝て、起きた頃には日付けが変わっていたという。昨日の姫の容態から、日曜日である今日は家族でゆっくりと過ごすことになった。


 リラックス、と言いたいところだが、僕には一つ気がかりなことがあった。白乃のことだ。多分、僕の家に突撃してくると思う。いや、絶対凸ってくるはずだ。これは確信に近い。流石に昨日鉢合わせたのはヤバかったからな。白乃はずっと溜め込んできたであろう『欲』を一気に放出するのではないかな。


 だが好都合。どのみち僕は白乃と話がしたかった。そうだな。先に言っておくが、本日、白乃を分からせようと思う。また後日機会があればのつもりだったが、今日決行する。姫のおかげで逆転するアイテムも手に入ったことだし、正解だと思う。


 白乃には悪いが、少し怖がってというか、僕の行動制限をやめさせて、ついでにさせる。自分でも過激なことだと気付いているが、白乃はこうしないと分かってくれないだろうからな。まあ、無理やり分からせるけど……。


 僕はアプリを開き、白乃とのメールの欄を見てみる。昨日から何通もメールが来ている。着信だってそうだ。マナーモードにしてガン無視きめてたから、何も知らされることはなかった。


『たっくん? 無視したね?』


 メール欄を見ると、自動的に既読の文字がつく。白乃はそれを確認して、すぐに僕に確認のメールを送ってきた。


 ブー、ブー。電話がかかってくる。


「もしもし」

「たっくん? 今すぐに、私の部屋に来てね? 絶対だよ?」

「分かった。僕も白乃に謝りたかったからさ……」


 謝る。便利な言葉だ。嘘をついて、僕は白乃の機嫌をうかがう。


「ッ……。そ、そうなの? まあ、許さないけどね」

「僕は白乃に許してもらうなら、なんでもするよ」

「なんでも、ね」

「うん。なんでも」

「そうだなー。私ね、昨日のことですっごい怒ったんだよねー」

「……」

「じゃあ……。もう分かってると思うけど……。私はたっくんと一つになりたいの……」

「今から向かうよ……」

「うん! 待ってるね! 気絶するまでイかせてあげるから!」


 その言葉で白乃は電話を切った。


 気絶するまで、か。どんなテクニックを使うんだろうな。まあ、僕には効かないと思うけど。だって、そんなテクニックを使わせないからな。


『イかせる』と言っているのに、逆に自分が抵抗もできず、なすすべなく拘束されて、メチャクチャに『イかせられたら』どんな顔をするのかな。僕がされてきたことを全て白乃には返すつもりだ。それも、何倍もキツく。


 昨日、姫の部屋から拝借してきたあのドリンクを持って、白乃の家につく向かうために足を動かした。



 ****



 着いたか。ガレージが空いているが車はない。ご両親は出かけているのかな。それは都合がいいのだが、問題は黒乃だ。彼女がいると厄介だ。白乃の部屋で何をしているのか知りたがる彼女をどうすれば……。まあでも、なんとかなるだろう。こういう時はゴリ押しだ。


 白乃の家の前で考えていると、僕の気配を感じたのか、ガチャリと玄関の扉が誰かによって開かれた。それは部屋着を着ている白乃だった。


「あ、たっくんおはよう」

「うん。おはよう……」


 僕は軽く頷く。


「さ、入って入って」


 そう促され、玄関に入るが僕は立ち止まる。


「ん? 黒乃の靴が無いね」

「黒乃は今、塾だよ。それよりもたっくん? 他の女の名前出さないでよ」


 塾か。つまりこの家には白乃との僕だけということだ。今日はついてる。なんとも信じがたいほどに、運がいい。


「うん。ごめん。それと白乃。トイレに行ってもいいかな?」

「え? いいよ? じゃあ私は部屋で待ってるね?」

「分かった。すぐに終わるから……」


 トタトタと階段を上がる白乃。一方、僕はトイレに入り、自分のポケットに入っているドリンクを取り出す。そしてそれを開けて、液を口に含んだ。やはり薬品のような味だ。


 それが終わった後に、僕は部屋に向かう。うまくいくだろうか。少しドキドキする。


 扉を開けた。


「たっくんって、童貞でしょ?」


 コクリと頷く。


「ホントに童貞でしょ?」


 また頷く。なんの質問してんだよ。


「そうだね。じゃあエッチしよっか」

「……」

「まあ、まずはキスからだよね……」

「……」

「こっち向いて……」


 僕の顔を持って、自分に集中させる。そんなに強く頬を押さえているとからやめてほしい。


 すると白乃は僕の唇を舐めてきた。ただ、舐めるだけだ。舌を出してやっていると、自販機で会った神木さんを思い出す。


「れろ……。はあ……。じゃ、いくよ?」

「……」

「んっ、ちゅっ……」


 今度は唇を重ねるだけ。まだ舌は入れてこない。


「ちゅっ……。それじゃあ、キスするね?」

「……」


 口を小さく『あーん』とした。先ほど見せた舌がのびている。唾液も絡んで、実にいやらしい。


「んっ、ちゅっ……」


 最初は重ねて、徐々に僕の口をこじ開ける。そして舌を入れてくるのだ。


「ちゅっ……」


 僕は後ろから手を回して、白乃の頭を押さえる。離れないようにしているのだ。


 白乃自身は、おそらく『僕がキスしたい』と思っていると感じているのだろう。だが違う。これは逃がさないためだ。


「ん、んふふ……」

「……」


 ここだ。


「んっ、ちゅっ……———ッ!?」


 僕は一気に流し込む。口に含んでいたドリンクを、白乃の口の中に。逃がさない。離れさせない。


 全て口移しをしても、離さない。完全に飲み込むまで、絶対に。


 何が起こっているのか分からないだろう。僕から離れるために胸を押そうとしても、離れない。


「んっ!? ふっ!?」


 そして……。


「んっ!? んく……。んく……。ごく……」


 そんな喉の音が聞こえてきた。


「ぷはっ! はあはあ……」

「ごめんね、白乃」

「な、にを……飲ませ、たの……?」

「ただのドリンクさ。栄養ドリンク」

「ド、リンク……?」

「そう。即効性らしいんだけどね、効いてくるまで体は正常に動くみたいだから拘束するよ」

「話をしたいんじゃ、ない、の……?」

「そうだよ? エッチをしにきたわけじゃない」

「ま、待って……」


 白乃は棚の引き出しを、自らの体で隠した。


「紐とかでもいいんだけどさ、やっぱり手錠が一番だよね」

「だめ……!」

「その引き出しでしょ? どいてくれる?」

「だ、だめ……」

「どけよ」


 白乃をベッドに投げ飛ばす。


「きゃっ。うぅ……」

「ほらね。……って、ん?」


 その引き出しの中には、電気マッサージ機やローション、よだれ玉などが入っていた。あと、もう一つ同じ手錠があった。


「へえ。こんなの持ってたんだね」

「う……」

「おっと、鍵を閉めていなかった。危ない危ない」


 カチャリと部屋の鍵を閉めて、そのままベッドの上で横たわっている白乃の方へ行く。


「やだ……。やめて……!」

「なんで? 別にいいじゃん」


 またカチャリと鳴った。でも、これだと手を縛っただけだし、なにより逃げられてしまう。この部屋から出ないようにしなければな。


 もう一つある手錠を使って、ベッドの鉄の柱に取り付けた。これで拘束はできた。


「はあはあ……」

「何? 白乃、どうしたの? 顔赤いよ?」


 効いてきたか。


「はあはあ……」

「プフッ……。白乃、電話で言ってたよね? 気絶させるって……」

「うぅ……」


 後ろで手を拘束されて、座ったまま僕を見つめる白乃。股は閉じている。


「大丈夫。安心して。悪いようにはしないしないからさ」


 その言葉を誰も信じはしないだろう。ナンパをする男が言うセリフなんて、信用ならない。


 今、白乃にはあるのは明確な恐怖だ。僕に対する恐怖。それがある。分からせるにはちょうどいい。神木さんの時もそうだったし。


「白乃?」

「な、なに……?」


 少し間をおいてから僕は言う。


「君は少しやりすぎたんだよ」


 僕の声やトーン、それらを彼女は全身で感じ取っていた。恐怖心が見える。白乃の顔はより一層こわばった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る