応援コメント

第7話・負い目」への応援コメント

  • 能天気でかわいいだけの女神様と思ったら、意外にちゃんと深い考えを持っていたんですね。
    狙っていたって、ある意味、自分の心というか、欲望への正直さがギリシア神話の神々みたいです。
    人間味がありすぎて、ポンコツ気味だけどそこがいいです!

    作者からの返信

    くろいゆき さん

     コメントをありがとうございます。

     キャラクターの初期設定をする段階でガイアの人物像と立ち位置は完全に固まっていました。ストーリー展開から、ただのお騒がせキャラでは違和感があると判断して7話を展開しております。

     6話までの流れを考えると7話自体が違和感を覚えるかも知れませんが、個人的に本作品のお気に入りは彼女なもので。作者的に贔屓しているかも知れません。笑

     この女神は今後も『色々な意味』で活躍してくれますので、今後の展開も手に取っていただければ幸いです。

             こまつなおと