応援コメント

第5話・冒険者ギルドの食堂」への応援コメント


  • 編集済

    うわぁ、すっごい楽しそ…ゲフンゲフン。汐くん大変そうですね。
    尻に敷かれるタイプでしょうか。

    こまつさんの作風の魅力が詰まった話に、朝から笑わせてもらいました。
    本当に面白い!笑

    あ、こっちもビールお願ーい!

    作者からの返信

     中村さん

     本当に多くのコメント頂いて、私の目はナイアガラです😭

     タケシは全パートで雰囲気や口調を一貫させていましたが、この作品は主人公がやる時はやる男と定めています。

     ストーリーに波がありますので、その波が中村さんに気に入って貰えれば幸いです。

     私も中村さんの全作品品を楽しませて頂いてます。毎度、素敵な作品とコメントをありがとうございます!!

              こまつなおと