応援コメント

第3話 人生一度くらい失敗しよう」への応援コメント

  • おいおい、ラスト一話なのに教祖さま登場かい!
    さすがです。
    最後で吹きましたよ。
    しっかりラブコメしてます。(^ω^)

    作者からの返信

    お、ラブコメってますかねー!! ヤッター。
    ここで教祖さまですよ。持田よ、がんばれ。


  • 編集済

    もう、最後で爆笑です。
    ラブコメじゃなくてホラーじゃないかって思ったことも三秒ぐらいあったけど、これはラブコメです。

    爆笑調べたら大勢で笑うことって書いてあったの。
    でも気持ちは爆笑よ。

    作者からの返信

    ついにあの方が登場ですよ。デデン!
    爆笑ってそうなんですね。でもほら、自分の中のちっちゃい分身が笑いまくってたら大勢じゃないですか。なにをいってるんだ。