応援コメント

第173話 手と手」への応援コメント

  • よかった...悲恋にならなくてよかった...

  • ありがとう!ありがとうございます
    感動です!ノヴァス良かった〜
    本当に良かった
    カジカをずっと好きで居てくれたノヴァスを応援してました
    会わせてくれて本当にありがとうございました

  • 手鏡だけでは確信に至らなかったか

  • やったぜ!!

  • これにはポッケもニッコリですなw

  • 第4部終わったら再開まで時間を要するの…よね
    つら

  • 良かった良かった!この後、どうなるかわからないけど、とりあえず今はノヴァスが嬉しそうで良かった!

  • ついに!

  • また呪いの服着たんでしか。さすがカミュでし

  • ひょっとしてカミュはノヴァスが居た場合の事を考えてて、この場所に来る前に福笑いの袴(カジカになるためのアイテム)を身につけて、アルマデルの仮面をつけていたのかな?