応援コメント

第171話 部下召喚」への応援コメント

  • 愚者もそうだが、知能はあるけど思考が下衆なんだよな
    VR世界に閉じ込められた原因が不明なままだけど、何かそうした原因とも絡んでるんだろうか?

    それとノヴァス…死角から攻撃されたのに気付かないまま助けられたとかなら解るが、明らかに攻撃を受けたのが解ってて助けられたのも解ってるのにそれはないわ

  • 時と場合と状況も弁えずビンタして吠える
    そういうところだぞノヴァス

  • ノヴァスって初期から触られるのを極度に嫌がるくらい貞操観念が高くて
    今回もカミュが触れた時に強い抵抗をしてた。
    それなのにエブスの言うことを何でもきこうとしたり、カジカに会わせる約束をするだけでエブスの時と同じ事を言ってたのがもやる。
    それだけカジカの事を想ってるって事なんだろうけど、頼み事をするたびに自己犠牲するんじゃって不安になる。

  • 死の間際でもピンタできるノヴァス、さすがでし
    まさか召喚獣と三角関係??