応援コメント

第169話 無人の村での再会 」への応援コメント

  • ノヴァス推せる、ほんと推せる

  • 初コメ失礼します〜
    まさかのノヴァス編!主人公よ…
    そういえば天狗のドロップってちゃんと拾ったんだろうか

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございました。
    しっかり拾っていますよ。大丈夫です。

  • なんて一途なんだ・・・。ノヴァス、素敵やなぁ・・・。幸せになって欲しい。

  • いやー、いい流れでし!

  • 正体明かす直前にアナウンスに邪魔されたのラブコメでキス直前に邪魔が入るような演出でイラッとしたw
    最後のシーンが修正後に出来た話なのかはわからないけど凄い良かった。

    【上級精錬石】を見て、「上級にして返すよ」のカジカの台詞も思い出したら確実にカジカに繋がるし、ファーストキスの相手もカジカだった事に気づいたら好感度が凄いことになりそうだ。

  • カミュも罪作りなことするよな
    正体を明かそうが構わないけど、ノヴァスの想いに応えられるの?
    詩織ちゃんどうすんの?

    そのうち刺されないか心配・・

  • とうとう待ったシーンが来た!