応援コメント

キャラクター紹介 女性編」への応援コメント


  • 編集済

    シルエラが大好き!
    性格や容姿だけじゃなくて全部好き。
    生きることを最優先にした行動をし、打算があったことも、恩人への気持ちは忘れることはなかったことも、黙って離れたことを気にしていたことも、恋に落ちて現実とのモヤモヤを抱えながらアルマーを想う姿も、どんなに格好がつかなくてもアルマー(カミュ)への好きは最後まで貫いた159話も、すごくリアリティのある女性の姿なんだよね。

    大好きな女の子です、本当に。

  • @yo9911
    2023年9月26日 12:01

    まあ男性読者に嫌われたならシルエラはダメでしょw
    女性読者なんてどれほどいるやら

    主人公がシルエラ突き放しだし、単なるbssとかでこれで嫌ってる方がとかでこいつが愚物過ぎるとかクソ喰らえ過ぎるとか思った。それにそんなにアンチ共湧いて無くてとか思った。

  • ノヴァスさんが気掛かりなままだったので楽しみにしてます。お話として綺麗にひと段落していたのでどう展開していくのかも気になるところです。

  • 更新きて超嬉しいーと思ったらキャラ設定のまとめですね…でもまとめてくれて嬉しいですー

  • 一途で不器用なノヴァスと実は一途で肉食系の彩葉、ううむ、どちらも魅力的ですね。

  • ふと思ったんだけどあくまでゲームのアバターなので容姿に関してはネタキャラ以外それなりに美麗なんじゃないかな
    ノヴァスさんネタキャラ扱いされてたのか、、