応援コメント

第135話 襲いかかる司馬」への応援コメント

  • 追加の腕は愚者のかな?

    多分この世界に来てるのはステータスが一定値以下のプレイヤーなんじゃないかな
    司馬や詩織が上限ギリギリでそれ以上の高位プレイヤーは召喚されておらず、友達が見つからないのもそのため
    カミュの場合は寸前に呪われてカジカになってたので例外とか

    そうでもないとこれだけの戦力差が出るわけないもの

  • 分身の件で誰かが言ってたけど戦力的な意味で許されないのは腕追加2本も相当だと思う。個人の戦力ぶっ壊れてるじゃんね

    そしてそれがサーバー1人とかそういう仕組みなのPvPゲームとして成立するんかって思ってしまう。もう勝てねぇよって領域の人絶対出てくるっていうかまあそれが主人公なんだけどさ

    とりあえずネトゲ特有のマヌケな感じの名前のモブの人たちがいい味だしててナイス

  • これはアツい