応援コメント

第41話斉藤、アルバイトをする」への応援コメント

  • 斎藤一がモデル!これはビッグニュースです!考えてみれば新撰組はみんな体ができてますから下手なモデルよりはよっぽどかっこいいです。やっちゃえ斎藤!

    作者からの返信

    斉藤の親族の方が遺品の写真を公開した事が有って、凛とした姿で写っていたのでモデルも良いのではないかと思いました。

    何時もお読みいただき、ありがとうございます。

  • 斉藤さん、やっぱりイケメンです!詩織との掛け合いもいいですね。今後の展開も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    斉藤と詩織のコンビはまだまだ続きます。

  • 斉藤さんがおじいさんになった頃の写真だと出てきましたけど、イケメンでしたもんねぇ。

    作者からの返信

    凛々しく映る斉藤には尋常ならざる雰囲気を持っていましたね。一体何人斬ったのでしょうか。


  • 編集済

    斉藤さんと詩織のやりとりもいいですね

    作者からの返信

    この二人は物語に重要です。これからも出番が有りますので
    お楽しみにしてください。