第13話 地獄はどこにある?ここにある。

 書くか迷ったけど、書く。

 

 地獄なら、とうに見たつもりでした。


 何で忘れていたんだろうって。


 まぁ。


 その。


 ガチ推しがいます。


 一回担降りして、またガチ推しすることに決めた対象と。


 気づいたら好きになっていた人と。


 どうしても、この人のことを知りたい、と思う人と。


 自分だけだと思ってたんですよ。


 芸能界で、地獄見てきたのって。


 舞台ダブル、見てきました。


 結構しんどい舞台で、最初から最後まで泣き通しで、鼻水止まらなくて、めっちゃ良席で、推しっていうか、かつてのガチ推しが演じている姿に共鳴するわ、まぁ、昔を思い出して号泣するわ、情緒不安定過ぎて、精神不安定な時に見るものじゃないです、はい。 

 そんなわけで、配信版は、たぶん、消化に時間がかかるので、ちょっと時間か、再発売か、その、舞台公演記録が出るまで、落ち着きたいので、うん、見ないです。


 で。


 ガチ推しの話。


 一周回って、なんで舞台ダブルのこと書いたかと言うと。


 実は、紀伊國屋ホール、って、私、2回訪れているんですよ。

 舞台ダブルの前に。


 なんかその、舞台ダブルで、見た光景が、揺さぶられてしょうがなかったのは、ほのかりんの演技好きだったな、紀伊國屋ホールで見た彼女の演技が大好きで、将来有望だと思ったのに。


 誹謗中傷で、結局、今の所、ほのかりんは、って感じなんです。


 で。


 ガチ推し。


 今、推している人。


 まめなんですよ。


 びっくりするぐらいまめ。


 泣いたもん。


 返信が、来たんですよ。


 ものすっごい、思わぬ形で、匂わせと言うか、どストレートに、豪速球投げられると、うまく、返せないぐらいの愛を。


 確定したんですよ。


 推しとの、最初、会った、正確には、私が、高橋健介に、恋に落ちた瞬間。


 偶然って怖いです。


 彼。


 ほのかりんと、Rの法則で同期だった。


 つまり。


 私が、ライチ☆の舞台見た直後に、ほのかりんのバッシングがあって、キャス変、配役変更で、


 地獄って、何だろう。


 自分でも、想像、つかないです。


 自分が誹謗中傷にあったことはあっても、同期が、とか、信頼していたおとなが、とか、そう言った経験はないので。



 



 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る