君は私と全然違うけど

佐武ろく

君は私と全然違うけど

付き合って半年。君は今日も私の隣でスマホに目を落としてる。笑っているわけでも怒ってるわけでもない無表情の彼。付き合ってから沢山デートもしたし互いの家でお泊りもしたし喧嘩もした。半年っていう時間を一緒に過ごして思ったけど君は私とは全然違う。


君はコーヒーはブラックだけど、私はミルクと砂糖を混ぜた甘いコーヒー。

君は朝はご飯派だけど、私はパン派。

君は冬が好きだけど、私は夏が好き。

君は魚が好きだけど、私はお肉が好き。

君は月明りの夜が好きだけど、私は陽光の降り注ぐ朝が好き。

君はお家デートの方が好きだけど、私は映画とかショッピンの方が好き。

君は辛い物が好きだけど、私は苦手。

君は甘い物をあまり食べないけど、私は大好き。

君はアクション映画が好きだけど、私は恋愛物が好き。

君はキスは短めだけど、私は長めがいい。


君と私は全然違う。合わないとこも沢山あるけど何でだろう。私は君が好き。合わないとこは沢山あるし理由は分からないけどこの感情は自信を持って言える。君のことが好き。だからあなたに合わせることも全然苦じゃないし君もそうだといいな。でも少し私の方が合わせてる気がするな。まぁいいけど。そんなことを考えながら彼にもたれかかるとそっと肩に手を回し抱き寄せてくれた。そういうところも好き。君は好きを沢山くれるから少しでも君の喜ぶ顔が見たくて合わせちゃうんだよね。でも今日のキスは少し長めにしようかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君は私と全然違うけど 佐武ろく @satake_roku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説