応援コメント

71.【SIDE: イナーヤ隊長】意気揚々とモンスターの群れに突っ込むも、まるで通用せずに逃げ帰る(2)」への応援コメント

  • 犠牲者出なかった、のかなぁ。
    運がいい。

  • やったね!
    おもらし隊長の二つ名いただきました。


  • 編集済

    降格程度じゃ済まないよ?無駄に兵士を浪費するような指示に、他の部隊の連携を妨害して損害を出すところだった。(コイツの救助も無駄な手間)攻撃が通じないどころか、作戦も立てきれないし、モンスターの知識もない。戦場で相手の力量も読めないし仲間の意見を聞かない。なにより物資すら届けてない。なにしに来たの?実践経験どころか命懸けの戦いもしたこともない。仕方なくの参戦ならともかく、自分から特攻してこれ。こんなの王宮の防衛に置いてても役に立たない。

    さらにコイツの食糧分が無駄な経費よね。

  • 迷惑なだけだった

  • ちょっとした疑問。
    「僕たちは王宮より要請を受けていて冒険者です」
    受けていてなのは仕様?それとも受けていたの間違い?


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    隊長もスパーンと飛ばされて
    「ハヒフヘホー」とか「やーな感じー」とか言いながら、キラーンと星になってしまえば良かったのにww

    そして隊長はやらかしではなくおもらしだった模様w

  • 更新ありがとう御座います(`・ω・´)ゞお城に戻ったら~レッツ降格降格~♪なんてお洩らし隊長には隊長職は荷が重かったし、存亡の危機に足を引っ張ったのはあまりに害悪すぎるから見習いからやり直させて1から叩き直そう😀

  • タイトルつけ忘れ……?

    作者からの返信

    つけ忘れてました、修正しましたっ!