応援コメント

36. 元・パーティメンバー、ついにイシュアと合流する!」への応援コメント

  • 解せぬ……(笑)

    以前はもっとしっかりした印象だったのに……。
    実は皆ポンコツって(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン

  • 最後の一文、「再開」ではなく「再会」じゃないですか?

    再開だと中断していたことを再び始めるという意味ですよ?試合を再開する等。再び出会うという意味の場合、再会だと思うのですが?

    くどくどと申し訳ありません。

    作者からの返信

    指摘たすかってますm(_ _)m
    誤変換ですっ、修正しました!

  • 凛月草も『居る』んだよね

    要る

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しましたっ!

  • 感動的というかドタバタ日常的な感じだね。
    にしてもよかった...二人ようやく合流して。

    作者からの返信

    ついに2人が合流しました。
    たしかに感動、感動・・・? てなりますね。ドタバタ日常劇!

    ふたりの視点を閑話で挟むか迷ったのですが、テンポを優先して主人公サイドだけで物語を進めていました――その弊害ですね...

  • 人生には寄り道も大事……たぶん?
    だからって寄り道ばっかりしてると人生短くなるよ?

    作者からの返信

    やっぱり、メインの目的を忘れてはいけませんね・・・!

  • 更新ありがとうございます(*´ω`*)……ε-(´∀`*)ホッ良かった前のメンバー全然合流しないからトラブルに巻き込まれたのかと思ってたので(・∀・)

    作者からの返信

    2人の視点をどこで出すか迷って、気が付けばここまで来てしまいました。
    ふたりともで、ちゃんと幸せな冒険者ライフを送っていました――ちょっと空回っていますが!