応援コメント

3.【勇者SIDE】聖女は勇者を見限り、イシュアを追いかけてパーティーから飛び出す」への応援コメント


  • 編集済

    パーティー内の勢力が一対四で、勇者が孤立。自分以外の四人は結束が固く、態勢の挽回は困難。だったらこの居心地の悪い環境に目を瞑り、一刻も早く目的の達成に邁進するか、自分以外のパーティーメンバーの総入れ替えを上申すればなぁ。通らないかも知れないけど、やらないよりはマシ……とも言えないか。上に対して引け目が一つ増えるから、出した結果次第では上からの圧力や追加要求のネタにされるだけだし……。どうしてか勇者側に感情移入してしまうな。主人公がリア充過ぎるからかも知れない。

  • >そんなんだから、先輩に見捨てられるんです!

    アリアは言葉遣いちゃんとしてるキャラなので、
    「そんなんだから」より「そんなだから」で良いかと思います。