応援コメント

第7話 ぬらりひょん」への応援コメント

  •  かなりスピーディーな展開で続きが気になります。妖怪大好きなので、完結まで頑張ってくださいね。

     老婆心で一つ……、だけではないのですけれどアドバイスをば。

     姓と名前の間は一マス開けるのがよろしいかと存じます。特に漢字圏の名前の場合。

    例:藤原昭仁  ➡  藤原 昭仁

     疑問符「?」・感嘆符「!」の後には一マス分の空白を挿入するのがよろしいかと存じます。

    例:なんだって?じゃあ…… ➡ なんだって? じゃあ…… 

     感嘆疑問符、又は疑問感嘆符「⁉」は、感嘆符「!」と疑問符「?」を半角入力して使うのがよろしいかと存じます。感嘆符「!」を変換すると出てくると思います。

    例:  !?  ➡  ⁉

     もし、作品の雰囲気づくりの為に故意にやっていらした場合は無視してもらって構いません。

     これからも荒巻一様の作品を楽しみにしております。

                        モブ モブ夫でした。

    作者からの返信

    この度は、ご覧いただきありがとうございます!
     沢山のアドバイスもいただけて大変嬉しいです。
     楽しい物語になるように精進していきますので、お時間がありましたら是非ご覧ください。