応援コメント

第122話 強者VS強者」への応援コメント

  • ここまで読んで思ったのはライバーの名前が某L社のセフィラなんだよな
    ビナー イェソド マルクト うーん偶然か?

    作者からの返信

    キャラ考える手間を削減するためにね……元ネタをね……こうね……

  • まともなゲームだと千日手みたいに決着が付け辛いからか
    しかしクソゲーでも極めると変態みたい…

    作者からの返信

    常人はクソゲーを極めようと思いませんからねえ(;´∀`)

  • ドンマイ先駆者兄貴

    作者からの返信

    抜き抜かれの世界だからまあしょうがないですね(´・_・`)

  • 先駆者兄貴顔真っ赤記録更新ですわねクォレハ . . .

    作者からの返信

    新たに現れた2人の強敵。バトル漫画の新章みたいな感じですね(;´∀`)

  • リスナーが訓練されるものです

    作者からの返信

    やべえ奴のリスナーは許容量が上がりますからなあ(;´∀`)

  • この拗らせかた好き過ぎる。


    縄文土器は私の中だと芸術性が高いイメージがあるのでちょっと違和感がありましたが、例えとしては判ったので問題ないです。火焔型土器とか普通に欲しい。

    いつも楽しみにしております。

    作者からの返信

    縄文土器の例えについては、当時の実用性と現代の実用性を比較、または現代まで残っている考古学的な価値に着目しての表現でした
    確かに芸術的な視点から見ると現代で作られたレプリカにも価値がありますし、違和感がある表現に捉えられても仕方ありませんね(´・ω・`)

    後で訂正しておきます。ありがとうございました

  • クソゲーだからこそ成り立つ対決ですよね……。というかこのゲームって単純故にPSが物を言いますよね。つまりこの二人はやばいということで。
    そしてカナダ在住の先駆者兄貴は急に順位が転落していて驚いたことでしょうね。ご愁傷様です。

    作者からの返信

    運要素がないゲームは完全に実力勝負ですからね
    カナダの先駆者兄貴も相当な実力者だったんでしょう(;´∀`)

  • 見た瞬間に「あ、これクソゲーだ」って分かる時あるよね‪w

    作者からの返信

    スマホゲームの広告とか色々と察してしまうものがあります(;´∀`)

  • よく考えればこのゲーム、マウスのドラッグして動かす長さ、クリックを外して動かす長さ、そのタイミング、それらの最適解をいかに正確に出し続けられるかってゲームだよな。
    つまりこれFPSのエイム力に直結しないか?これがうまいやつ程コンマ秒で狙撃が出来るとか?

    作者からの返信

    マウスを扱うゲームの精度が上がりそうですな(;´∀`)
    実はこのゲームはつよつよゲーマー育成のために作られたものだった説

  • 世界記録が早いのか分からない!
    そして牛が先に壊れそう

    作者からの返信

    あの2人が本気になってやっと更新できるレベルだから早い方でしょう(´・ω・`)
    世界記録と肉薄する記録を出せれば人間卒業試験の受験資格を得られるレベルだと思います

  • まともなゲームしろ!

    作者からの返信

    イェソドさんの方は作中ではまともなゲームをしてませんね(;´∀`)
    つよつよゲーマー設定の無駄遣い

  • ニコ動のクソゲーやってる茜ちゃんとかきりたんと同じ匂いを感じる…所でここに草と牛が沢山居るとっても面白いゲームが有るんだけどなぁ…要る?

    作者からの返信

    クソゲーはプレイした後に友人に贈りつけるまでがセット

  • 乳牛も乳首炎症起こすわ

    作者からの返信

    現実でやったら動物愛護団体に怒られるやつですな(;´∀`)

  • 絶対数の少ないクソゲーだからこそ
    世界記録耐久配信が成立するのでしょうね
    メジャーでやると地獄
    てか一日じゃケリは付かないでしょうね…

    作者からの返信

    ドラゴン退治のシリーズ7作目の世界記録更新耐久やったら死人が出てしまう(´・ω・`)
    クソゲー特有のボリュームのなさが耐久配信と相性がいいんですねえ

  • ハイレベルなゲーマーの息抜きはクソゲーで世界記録チャレンジと何処かで聞いたような聞かないような……。

    作者からの返信

    技術と才能の無駄遣いしている感じが視聴者にウケてるんですかねえ(;´∀`)

  • ネットでクソゲーやってるあかねちゃんな動画ありますな。
    クソゲーは絶対にやらないって思うけど、実況してる人が頑張ってるとなんだかんで観れたりするのが凄い。

    まあ、クソゲーだけどな!

    作者からの返信

    ゲームよりもゲームに寄せられているコメントや実況の方が面白い稀なケースもありますからな(;´∀`)
    ユーザーのコメント・レビューと一体化して初めてクソゲーは完成するのです(´・ω・`)

  • 隠された爆発物でいかに早く自爆するかというゲームならば、世界中でショコラちゃんに勝てる存在はない。
    そんなゲームを探し出せば勝てる!

    作者からの返信

    マインスイーパー死亡RTA……探せばありそうですね(;´∀`)

  • 不毛すぎるだろwww

    クソゲーの世界記録って、、、

    作者からの返信

    現実で起こっている現象ですから恐ろしいんですなあ(;´∀`)