応援コメント

第108話 キャットファイト助からない」への応援コメント


  • 編集済

    セフィロト セフィ セフィラ ビナー 調律者
    ( ◜ཫ◝)ヴッ頭が

    作者からの返信

    ( ◜ཫ◝)

  • 地底人………おかしい人(褒め言葉)をなくした(っω<。)

    作者からの返信

    木材がチートアイテム扱いされてるの草

  • キャットファイトたすからない何事かと思ったら配信者視点かぁ...w
    自分もこの間には挟まれたくないなぁ()

    作者からの返信

    遠慮しなくてもええんやで( ´∀`)b

  • >ただ生き返っては死ぬのを繰り返す終わりのない終わりが待っているだけである

    俺もそれでマイクラぶん投げたわw

    作者からの返信

    夜を乗り切る方法がわからないと実質的な詰みですからね(;´∀`)

  • 個人的にとりあえず原木1スタックとったらY12でブランチが最適解だと思ってる(´・ω・`)

    作者からの返信

    ダイヤ入手RTAを完走するまで半地底人生活するのもありですね( ´∀`)

  • 取り合えず、ショコラを投入して炎上(物理)しましょう?そうすれば世界はきっと平和になる。

    作者からの返信

    苦労した作った建築物が破壊されるのが見える見える(;´∀`)

  • 私に良い考えが有る、此処にサキュバスを投入しよう

    作者からの返信

    コンボイ司令官が言うなら間違いありませんね(*'▽')

  • やっぱりゲームといえばマイ……テラクラですよね。
    そんな地底人プレイ一部の狂人しかしないと言っていましたが、全くそのとおりだと思います。まず木が廃坑にしかないですし。

    この二人にも喧嘩するほど仲がいいという言葉が適応されればいいですね。

    作者からの返信

    廃坑を掘り当てるまでが地獄のゲームですね(;´∀`)

  • 企画もので地底活動のみでエンドラ討伐なんてもありますしね。

    作者からの返信

    ゲームの自由度が高すぎますね(;´∀`)

  • こういうコラボも面白そう……?

    作者からの返信

    この争いがリスナーに見せられないのが残念ですね(´・ω・`)

  • 金貰ってもこの二人の間には挟まれたくないですね

    この二人はビナーが例の人の妹と知ったらどんな行動をとるのでしょうか…
    全力で媚びて点数を上げるのか
    ビナーの家でオフコラボねじ込んで家に入り浸る口実を作るのか
    過去の事ともう気にしないのか

    でも隠さずに本気で嫌いあっている二人を無理矢理コラボさせて罵り合いコラボを対戦ゲームと協力プレイゲームそれぞれ見てみたい気がします

    作者からの返信

    遠慮せずに挟まれてもええんやで( ´∀`)b

    2人の高校時代の恋心がどうなっているのかは気になるところではありますね
    プロレス的な罵りあいも需要はありますからね。2人はガチですが(;´∀`)

  • ナカガイイナー
    妹ちゃんは職場運には恵まれない星のもとにうまれたか

    作者からの返信

    職場運というか同僚運というか(;´∀`)

  • むしろ助けてほしいは結構切実な願い感ありますねえw

    作者からの返信

    大亜兄助けて!

  • こっちはうってかわって仲が悪いw

    でもサキュバスと親友も殺しあった(一方的に)し、きっとこういうのがデフォルトなんだなぁ。

    作者からの返信

    これが本当の殺し愛ってね( ´∀`)