応援コメント

第77話 ビナーの初動画」への応援コメント

  • やっぱり妹ちゃんかぁー アジフライが好きで何となくわかっちゃったんだよなぁ

    作者からの返信

    アジフライはみんな好きでしょ……
    あ、そうでもない?(´・ω・`)


  • 編集済

    確かアジフライが好きな妹が居るって何処ぞの姉からの情報がリークされてたな

    作者からの返信

    そんな情報が……!?(;´∀`)

  • >コメ
    いささか実は○○が××だった展開が多すぎる。もう少し主人公となんの関わりもない人物を出して欲しかった。
    ほんとコレすぎて...この先もこの展開の身内キャラばかり出してきそうだから読むの辞めた方が良さそうだな

    作者からの返信

    お疲れさまでした
    ここまでお付き合いいただきありがとうございました

  • >>なるほど。中々にスポーティな女性ということか。

    知 っ て た
    身バレRTAだ

    作者からの返信

    うーん、これは……(; ・`д・´)

  • >コメ
    いささか実は○○が××だった展開が多すぎる。もう少し主人公となんの関わりもない人物を出して欲しかった。


    リアルとネットのクロスゲームが主題の作品なのに・・・・。

    作者からの返信

    まあ、合う合わないがあるのはどうしようもないと思います(;´∀`)

  • 娘が妹…
    妹が娘…

    長兄は弟妹推しになるのか!?

    作者からの返信

    良いお兄ちゃんだなあ(白目)

  • やっぱそっか知ってた世間狭いね

    作者からの返信

    まあ、ちゃんとフラグは立てておりましたからな(;´∀`)

  • そういえば家族でアジフライが好きな妹がいましたねぇ……てあれもフラグかよォーーーー

    作者からの返信

    計算し尽くしていさのさ(´-ω-)フッ

  • 本音(黙ってたほうが面白そう)

    作者からの返信

    愉悦だなあ( ´∀`)

  • 真珠って聞いて予測はできてたけど確かまだ中学生じゃなかった?

    作者からの返信

    個人事業主なら中学生でもなれたはずです(´・ω・`)

  • いささか実は○○が××だった展開が多すぎる。もう少し主人公となんの関わりもない人物を出して欲しかった。

    作者からの返信

    そうしたお約束展開を楽しみにしてくれる方がいるので、作風が合わなかったのなら申し訳ありません

  • アジフライ・・・!?
    スポーツ!!!!!!
    やっぱりお前かあああ

    作者からの返信

    なんで予想的中している人が多かったんやろうなあ(すっとぼけ)

  • 真珠って書いてた時点で予想ついてましたわw

    作者からの返信

    確 定 演 出

  • 真珠って最初に設定があった時点で…ね。

    作者からの返信

    まあ規定路線ですわあ

  • ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬんうう.........
    世間狭ぁ?!??!ww

    作者からの返信

    い つ も の

  • お兄ちゃんが妹の新しい身体を生み出してしまったか…

    作者からの返信

    妹のママになったお兄ちゃん

  • アジフライ…アジフライ?まさかね…

    作者からの返信

    HAHAHAアジフライは美味しいですからね(;´∀`)
    アジフライを好きな人なんてそこら中にいるでしょう


  • 編集済

    新作『私のママはお兄ちゃんだった』


    私『がとう真珠』は『ビナースピアー』という名で活躍するVTuber。自分で言うのもあれだが、それなりに売れてると思う。その私をデザインしたいわゆる『ママ』と呼ばれるのが同じくVTuberとして活躍する『ショコラ』さんであった。ショコラさんは私よりも遥かに売れてるVTuberでありながら3Dデザインもできるという私の憧れのVTuberなの。しかしある日、自宅でとあることに実の兄『琥珀』がショコラさんであることが判明して...



    因みに俺は妹じゃなくてマサイーさんかと思った

    作者からの返信

    とんでもねえ次回作が来たもんだ(;´∀`)

  • 琥珀ゥ!
    妹産んだぞオマエ
    そしてそれを知らせない父親も父親

    作者からの返信

    妹はどこから生まれて来るかって?
    兄貴のお腹の中からさ

  • ほ、ほら『アダム』と『イブ』だって『アダムの肋骨』から作ったのが『イブ』やん?(意味がわからん)

    作者からの返信

    そうか!そういうことだったのか!(わかってない)

  • 過去の有る淑女・・・そこで真珠ちゃんが起用されるとは思っていなかった。

    作者からの返信

    まだ過去があるような年齢ではないですからね(;´∀`)
    それを補うほどの素養があったんでしょう

  • これ一番悲しいのが、兄が貢ぐだけっていうのがなぁ……w
    兄もVデビューしたりするのだろうか?

    作者からの返信

    兄さんは順調に出世コースに乗ってますし、給料もそこそこ貰っているから大丈夫でしょう。多分(;´∀`)

  • 公共の場で吹き出してしまったぁぁぁぁ!!!orz

    作者からの返信

    絶対に笑ってはいけないカクヨム

  • いつばれるかなあ

    作者からの返信

    身バレ怖い:;(∩´﹏`∩);:

  • この世界、狭過ぎぃ!

    作者からの返信

    世間は思ったより狭いのです(´・ω・`)

  • 兄が腹を痛めて産んだ妹です
    ママが兄は神話の世界か何かかな?
    まぁ琥珀君だから声で気づかなくてもしゃーない
    配信で地声が出たときにわんちゃんあるかもしれんが

    作者からの返信

    神話の神々の誕生は大抵滅茶苦茶ですからね
    V界隈は現代の神話だったのか!( ´∀`)

  • 流石に声でバレないのか?

    作者からの返信

    不思議なことにこの世界の住人のほとんどは声で誰かを判別できないんですよね(´・ω・`)
    バイキンマンの変装が見破れないアンパンマンの世界の住人のようなもんです(;´∀`)

  • 兄がママで妹が娘かぁ。
    大亜兄さんがビナーの配信動画を見た時の反応が気になりますね。
    理瀬社長、もう視点が読者と同じだよ!!

    作者からの返信

    推しの娘だから確実にチェックはしてますね(´・ω・`)


  • 編集済

    社長、完全に面白がってて草

    兄がママで産んだ娘が妹とかいう言葉にするとわけわからんやつ

    作者からの返信

    複雑すぎて家系図に表せなさそう(;´∀`)

  • どうせそんなこったろうと思ったわぁっ!!w

    作者からの返信

    300万の案件がこのオチのための壮絶な前振りだった件(´・ω・`)

  • 弟妹のどちらにもスパチャして家庭内でスパチャ代を循環してるお兄さんの姿が見えたww

    作者からの返信

    家庭内で社会の縮図が出来上がっている感(´・ω・`)

  • 母の理想
    高校時代から小遣い無しにしたら金の大事さに気付いて堅実な職に就くだろう

    現実
    両親からの優秀な能力を使って学生時代から稼げる分野で大暴れ

    作者からの返信

    強いレアカードを連続で引いてるのに、自分が使っているデッキに入らない気分(´・ω・`)

  • おかあさん卒倒しそう。

    作者からの返信

    どうしてこうなった……

  • 兄さん、軍資金は大丈夫でしょうか?2倍になりそうですね。

    作者からの返信

    給料は2倍にならないのに支出だけ2倍になる(´・ω・`)

  • 現実では妹、バーチャルでは娘ということに笑いが止まりません。
    どうしてくれるんですかw

    作者からの返信

    それがVtuberなんだよなあ……

  • 非常に面白い…じゃなくてちょっとややこしいことになりましたね

    兄も推しになる予感です

    作者からの返信

    推しの正体が家族とか死にたくなりますね(´・ω・`)

  • 好物がアジフライの時点で、妹かよってなりました。

    兄は弟と妹に投げ銭して、正体が分かったら灰になるのですね、、、
    案外、指名手配の設定はありえるね!リアルでバレてはいけないから。

    作者からの返信

    常人ならそこで気づくんですけど、琥珀君は全く気づいてませんね(;´∀`)

    指名手配される清楚


  • 編集済

    今後も楽しみな展開だ!!

    お兄ちゃんがこちらにもハマると、スパチャと使ってお小遣いあげる兄ができるんですねw

    作者からの返信

    家庭内で金銭が動いているのに企業に中抜きされるのは草なんだ


  • 編集済

    クラスメイトのあの子かと思いきや、妹ちゃんだったとはw

    というかコラボ配信で一発バレの可能がありそうですが、そこは匠さんが止めるのかな?(あまり無理に止めると怪しまれてバレる可能性もありそう)

    作者からの返信

    とんでもない地雷を抱えてしまってますからね(;´∀`)
    コラボ配信したら匠さんの胃がやられそう


  • 編集済

    お小遣いない両親の方針が地味に効いているのかも?
    あとクリエイティブな家系だし

    父親が妹のガワを作成したのが琥珀だと気付いた?
    ビナーのママがショコラだと公開されている
    ショコラ=琥珀に気付いた?

    作者からの返信

    クリエイティブな業界にいかざるを得ない。その血の運命(さだめ)ですね(´ω`)

    パパンは勘が鋭い方ですからね(;´∀`)
    なにかしら察していても黙っててくれそうではありますけど


  • 編集済

    先に妹の彼氏にショコラだとバレて、妹の彼氏もVの者に成りませんかね?

    見に纏った→身に纏った

    作者からの返信

    ┌(┌^o^)┐ガタッ

    誤字報告ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

  • マジですか…

    作者からの返信

    マジですよ

  • なんですと、妹の彼氏を予想していましたのに。

    作者からの返信

    その展開だったら一部界隈の人が盛り上がりそうですね┌(┌^o^)┐

  • 妹だね。姉はいないもん(おい

    作者からの返信

    存在が抹消される姉

  • まさかの妹wwww兄貴、妹も推してほしいwww

    作者からの返信

    弟妹好きすぎ問題

  • まぁ、そうなるな

    作者からの返信

    結構予想されている人はいましたね(;´∀`)

  • いやいやいやいや

    作者からの返信

    V界隈ではよくあること(ない)

  • ホウッ(´ω`)

    作者からの返信

    (ヽ´ω`)