応援コメント

第68話 各ファンの反応」への応援コメント

  • 兄さんが金のかかる趣味も特に持ってない…?(スパチャの額を見ながら)

  • 兄さんショコラちゃんはすぐ近くにいるよ弟だよもう一緒に暮らしてるんだよ

    作者からの返信

    なんだってー(`・д´・ ;)

  • ショコラちゃんが家にもいたらいいのに。一緒に暮らしたい
    できるよ

    作者からの返信

    いるんだよなあ(´・ω・`)


  • 編集済

    師匠おほって欲しいですね。ぜひ!

    作者からの返信

    師匠はもう色々と限界なので #まだ遊べる

  • 三人共にその願い叶っているぞ(´・ω・`)

    作者からの返信

    神龍「願いは叶えた。では、さらばだ」

  • 愛する人:弟(女)

    作者からの返信

    これは知らない方が幸せ( ^ω^)

  • ショコラくんちゃんが
    みなをくるわせるww

    作者からの返信

    これが魔性の女(男)なんだよなあ

  • 兄ルートを望む声が多くて笑ってる:(('')):カタカタ

    作者からの返信

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

  • おい兄よ、それ以上ハマるんじゃない。BLになるぞ。あれ?いや、BL…なのか?

    作者からの返信

    BLはいいぞ( ◜ω◝ )

  • 弟に萌えてる兄ぇ…w

    作者からの返信

    ┌(┌^o^)┐ ガタッ

  • みんな実は夢かなってて草

    作者からの返信

    Vtuberは夢を叶える存在なんですねえ(;´∀`)

  • うーん、この
    師匠はともかく他の人もリアルから持ってきたならタチが悪いなぁw
    そして一番近いのが兄√という恐怖()

    作者からの返信

    うほっ……


  • 編集済

    師匠、マサイー、兄貴
    『...尊い🤗』

    作者からの返信

    尊い……尊い……

  • 師匠が暴走気味で怖い。
    琥珀が他の女性と交際したら、凶行に及びそうな気がする。

    作者からの返信

    ヤンデレ師匠はそれはそれで需要がありそうですな(´・ω・`)


  • 編集済

    兄ルート待ってます()

    作者からの返信

    うほっ

  • 兄ルートあるか...?

    作者からの返信

    ホモォ…


  • 編集済

    勉強に区切りがついたので久しぶりに見ました。
    やっぱり師匠のポンコツ具合が好きですね。
    あと訂正で

    もしかして私の口説いているのか?
    もしかして私を

    もしかして私の事口説いているのか?
    だと思います
    これからも頑張ってください❗

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます(;´∀`)
    訂正しておきました

  • ぬるぁれぶんつぁれんぶふんぶぶたんまめがしゅっるきゃあぁうっぬるぁ?!
    (声にならない叫び)
    訳:は? 師匠かわいいんだが? 作者様まじありがとうございます。わかりきってたことだけど、主人公がヒロインしてて草。

    作者からの返信

    プァミリカミムリフォミリムリニファリンマッマーッ!!(天光満つる処に我は在り 黄泉の門開く処に汝在り 出でよ 神の雷)


  • 編集済

    大亜兄がショコラ(琥珀弟)大好きなのがもうね、正体を知った時のことを思うだけで大草原不可避

    作者からの返信

    ショック死してまう(´・ω・`)

  • ちょっと待てィ!
    師匠のRizeって苗字だったんかいッ!

    作者からの返信

    そうだったんだいッ!

  • 女ですらファンにするとか凄いな

    作者からの返信

    サキュバスメイドという男性受け全振りなのに凄いですね(´・ω・`)
    声が中性的というのもあるのですかねえ(;´∀`)

  • 師匠...バレバレですよ
    政井さん...それ友達のより失礼な方ですよ
    大亜さん...多分弟の部屋にいますよ

    作者からの返信

    Vtuberの魂を暴いたらロクなことになりませんね(;´∀`)

  • もう一緒に住んでるんだよなぁw

    作者からの返信

    推しと一緒に暮らせるとか羨ましいなあ(白目)

  • 全員病んでやがる

    作者からの返信

    ヤンデレはええぞぉ…

  • 刺さる刺さるw

    作者からの返信

    刺さる相手が多すぎてトップメタと化してますね(;´∀`)

  • し、師匠……かわよ……(*´ω`*)

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • みんな可哀想(殺意に目覚める女性を除く)
    こりゃヴァーチャルキャバクラ言われますわ。

    作者からの返信

    本人たちは幸せそうだけど、真実を知ったら……恐ろしい(;´∀`)

  • 師匠、、、理性もちますか?
    限界突破しそうですね、、、

    悶えてる師匠も好きです。
    どんどん壊れてください!

    作者からの返信

    最早、玩具になった師匠(´・ω・`)
    まだ遊べる

  • 普段の師匠お仕事でストレス貯め過ぎなんじゃないかな

    作者からの返信

    クリエイティブな仕事はストレスが溜まることも多いですからね
    全部納期が悪いんや(´・ω・`)

  • 師匠壊れすぎかわいいw
    琥珀君は無自覚たらしだわ

    作者からの返信

    失礼成分を除けば普通にモテそうですからね(;´∀`)

  • あ痛たたたw

    作者からの返信

    いたたたたた

  • はい俺尊死しましたよー

    作者からの返信

    仰げば尊死

  • 全方位で落しにかかっている琥珀くんw
    師匠はどこまで理性を保てるのだろうか…

    作者からの返信

    師匠はもう壊れる寸前ですね(;´∀`)

  • 師匠はあかん!
    また勘違いが進行してしまうw

    作者からの返信

    かわいそう(´・ω・`)

  • 全方向に無作為に刺さってるけど、中身を知ると約2/3の人に刺さったやつが体内炸裂弾になって死んでまうのよね…

    作者からの返信

    ヒエ…((((;゚Д゚))))
    恐ろしいもんですな(;´∀`)

  • おい。おいぃぃぃいいいいいい!!!!
    師匠ってはだめだろ!
    リゼさんが勘違いするからぁぁぁあああああ!!!!

    作者からの返信

    まーた勘違いさせてしまったのか(´・ω・`)