応援コメント

第67話 今後の活動」への応援コメント

  • お前は鈍感系主人公か(笑)

    作者からの返信

    鈍感+鬼畜(;´∀`)

  • 名前、師匠しか勝たんにしてきます。

    作者からの返信

    まさかの改名(;´∀`)

  • 壊れてしまった操さん

    作者からの返信

    定期的に壊れる師匠(;´∀`)

  • 師匠しか勝たん!

    作者からの返信

    師匠推しが確実に増えていく(;´∀`)

  • 君はかの有名なダチョウ倶楽部を履修していないのか?と問いたくなるスルー力

    作者からの返信

    押すなよ! 絶対押すなよ!

  • やっぱり蛙の弟は蛙だったか

    作者からの返信

    その血の運命

  • 師匠……貴女……実際琥珀君に「操、愛してる」とか言われたらキュン死しそう。

    作者からの返信

    惜しい人を亡くした(`;ω;´)ゞ

  • 師匠( ゚Д゚)ずるいよ( ゚Д゚)俺だってショコラちゃんのASMR聞きたいのに( ゚Д゚)



    .......あれ?解釈一致?(ヤバい

    作者からの返信

    師匠特権でいつか聞く日が来るのでしょうか(;´∀`)

  • 暫定ヒロイン完全に一強だよなw

    作者からの返信

    師匠しか勝たん

  • もうwww操のことしかwww見えないwww
    琥珀くん無自覚に塩で草

    作者からの返信

    実際、琥珀君に操呼びされた憤死しそうですな(;´∀`)

  • 師匠可愛い

    作者からの返信

    可愛い師匠

  • 師匠かわいいよ師匠

    作者からの返信

    ネタバレ:師匠かわいい

  • リゼさん、素直になれよ。きっとアンバーは憎からず思ってるから。

    作者からの返信

    師匠は不器用な人ですから(;´∀`)

  • 脇役で弟子を指導していたら弟子より人気が出てしまった

    そして師匠の過去話と琥珀君の馴れ初め(師事することになったきっかけ)が気になるくらい師匠ラブになってきましたw

    作者からの返信

    連載当初は脇役で終わる予定だったのに、読者人気が高すぎてヒロイン格にまで昇格してしまった

  • 師匠かわいいなぁ
    どうして気づかないんですか?

    作者からの返信

    鈍感なのは賀藤家の血の運命なんです(´・ω・`)

  • 師匠がすっごく可愛い話とかあってもいいんじゃないですかね?
    私が読みたいわけじゃないけど。
    需要があるんじゃないかなー?って事です。
    決して私が読みたいわけじゃないです。

    作者からの返信

    師匠が可愛い話は需要があるなら書いた方がいいんですかね
    私が書きたいわけじゃないけど

  • 不憫は見てて面白いけど、不幸にはするなよ琥珀くん……!
    こんな面白……んん、頼れる人を!

    作者からの返信

    おかしい人を亡くした

  • 気づいてあげろよぉぉおおおおおおおおお!!!!
    ここまで鈍感が来るとはっ倒したくなる。
    おっと、素が。

    作者からの返信

    ラブコメ主人公並に鈍感ですからね(;´∀`)

  • 師匠おもろすぎ‪w‪w‪w

    作者からの返信

    おもしれー女

  • とりあえず直接会って話せと言いたくなる
    でもストレートに言っても引かれそうだけど遠回し寄りはマシかな?

    作者からの返信

    問題は師匠がストレートに言えるほどの胆力がなさそうなところですね(;´∀`)

  • ここまで言われて気づかないとか逆に尊敬する。

    作者からの返信

    鈍感な家系ですからな(;´∀`)

  • 師匠、「私は別に興味ないけど」アピールは悪手ですよw

    作者からの返信

    恋愛下手すぎますね(´・ω・`)


  • 編集済

     琥珀君、師匠ファンから刺されないように夜道は気を付けろよ? (過激派)
     というか夜道の俺に気を付けろよ?(゜Д゜)クワッ

    作者からの返信

    琥珀君が悲しみの向こうへと辿り着いてしまうのか(;´∀`)

  • まぁ確かにもうキャッチコピーが意味を成してませんからなぁ…

    作者からの返信

    もう当初の目的は達成した感じですからね(;´∀`)

  • 師匠の好感度がエラい事になってますな。
    これで今までのアレコレが勘違いだったと知った日にゃ、逆レとか襲い受け展開もありそうで……(ゲス笑い

    作者からの返信

    カクヨムは全年齢ですので(;´∀`)
    ただし、二次創作のスマート本が出る場合はこの限りではない

  • めんどくさい人にした自覚がない高校生が一人。
    笑えるけど師匠が不憫だなぁ。

    作者からの返信

    控えめに言って可哀相(´・ω・`)

  • ママが受肉するとかはよくあるけど受肉してる人がママになるパターンはなかなかないよねぇ

    師匠、ツンデレは通じない人にはただの嫌われにみえちゃうんだゾ
    でも欲望ぶっぱしてるから問題ないっすね!

    作者からの返信

    ツンデレは相手の方にも察する力が求められますからね(;´∀`)
    そして、察する力がないアンバーが1人。合掌(ー人ー)

  • 師匠、欲望がただ漏れです

    作者からの返信

    欲望垂れ流し師匠(´・ω・`)

  • この弟子にしてあの師匠あり
    欲望ダダ漏れな辺りお似合いな気がしてきた

    作者からの返信

    周囲「はよ付き合え(´・ω・`)」

  • 師匠、ガツガツ行き始めたなw
    ただ、逆効果っぽいけど……

    作者からの返信

    師匠が報われる日が来るんでしょうか(´・ω・`)

  • 師匠:そっか(´・ω・`)

    欲望も隠さなくなったし、この人はどこまで壊れていくのだろう……

    ただし、弟子からはめんどくさいと思われている模様

    作者からの返信

    人気になればなるほど師匠は壊れていく(´・ω・`)

  • 師匠が順調に壊れていってる
    いいぞもっとやれ!
    ただし不幸にしちゃダメだぞ

    作者からの返信

    何もしてないのに壊れた(´・ω・`)