応援コメント

第65話 琥珀の軌跡」への応援コメント

  • 主人公のニブチン

    作者からの返信

    このニブチンが!(# ゚Д゚)

  • こうやって勘違いがどんどん進んでいくのか(笑)

    作者からの返信

    アンジャッシュ(;´∀`)

  • 扶養から外れるねって話だけど俺実は美少女Vtuberとしての収益があって…がきっかけでなくて本当に良かった…お父さんの情緒壊れちゃうよ

    作者からの返信

    脳が破壊されてまう(´・ω・`)

  • 2人がくっつくまで全裸待機

    作者からの返信

    +   +
      ∧_∧  +
     (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
     (0゚∪ ∪ +
     と__)__) +

  • ここまでとても面白いです!
    ところで誤字報告は受け付けてますか?

    ただ、技術だけを見に付ければいい
    → ただ、技術だけを身に付ければいい

    作者からの返信

    ありがとうございます
    誤字報告は無限に受け付けています(`・ω・´)
    訂正しておきました

  • 罪な男:琥珀くん

    作者からの返信

    本人に罪の自覚はない模様

  • ア デ ィ シ ョ ナ ル タ イ ム

    作者からの返信

    まだ逆転のチャンスはある!(;´∀`)

  • 『社会人にとって最も大切なことは報連相だ。それさえ怠らなければ、大体の場合は致命傷は避けられる』

    金言ですね。お父さん。
    現にその直後息子さんと師匠の関係に致命傷が入ってます。

    作者からの返信

    報連相を怠ったから致命傷で済んだぜ……(;´∀`)

  • アンジャッーーシュのすれ違いコントですかね?

    作者からの返信

    あのフォーマットは天才すぎる(´・ω・`)

  • この師弟似た者同士すぎる。どっちも致命的に言葉が足りてなくて草

    作者からの返信

    アンジャッシュもビックリやでえ(;´∀`)

  • ア デ ィ シ ョ ナ ル タ イ ム は 神
    まだ早いですよね師匠?( *´艸`)

    作者からの返信

    アディショナルタイム最強! アディショナルタイム最強!

  • いつも夏休みの宿題は8月32日に終わらせてた思い出

    作者からの返信

    その世界はバグってそうですね(;´∀`)


  • 編集済

    違う、そうじゃない

    作者からの返信

    それな

  • 小学生の頃宿題を貰ってから全て5日以内に終わらせてました

    作者からの返信

    早めに終わらせるのが賢いやり方なんですけど、大半の人間は愚かですからね(;´∀`)

  •  Vtuber...サキュバスメイド...中身は男...Vtuberのママ...何処かで聞いた事があるような気が?

    作者からの返信

    現実のVtuberも数が多いから設定とか色々被ってしまうかもしれませんね(;´∀`)

  • 懐かしの必殺技アディショナルタイム!!やってたなぁ〜

    作者からの返信

    全国共通の裏技なんですね(;´∀`)

  • 前後!ちゃんと話の前後も言いなさいww


    アディショナルタイムか……よくやったなぁ

    作者からの返信

    前後や主語がないことの危険性はアンジャッシュが証明してますからね(;´∀`)

  • 夏休みの宿題、アディショナルタイムやった事ある‪w そして師匠よ、琥珀が好きすぎる‪w

    作者からの返信

    やっぱり、アディショナルタイムはあるあるなんですかね(;´∀`)

  • アディショナルタイムはワロタ

    作者からの返信

    よいこは真似してはいけません(;´∀`)

  • なんかすれ違い系ラブコメみたいになってきてるw
    琥珀くんはいつリゼさんの気持ちに気がつくのやら………。

    作者からの返信

    まさか連載開始当初はこうなるとは思ってもみませんでした(´・ω・`)
    あれここれも師匠が人気になったせいだよ

  • 初仕事やダメ社会人を思い出すw
    師匠ーーーーーっ!ww

    作者からの返信

    師匠(´・ω・`)

  • 言葉が足らないんじゃあないか?
    芸術家気質の理系だろうししょうがないのかもしれないけれども...けれどもッ...
    師匠を異性と思ってないな?さては

    作者からの返信

    確かに、技術的なことや人格面では師匠のことを尊敬している描写はあるけれど、異性としての魅力は一切語ってない…
    師匠。涙吹けよ(´・ω・`)つ□

  • 師匠、とりあえずデートから始めるんだ
    相手はアレの弟だぞ

    作者からの返信

    血が濃すぎる(´・ω・`)

  • 気が早いのは師匠なんだよなぁ
    (いいぞもっとキガハヤレ)
    夏休みの宿題?ああ、あいつなら机の上に開きっぱなしだよ

    作者からの返信

    その内付き合ってないのに彼女面しそうですね(;´∀`)

  • アンジャッシュかよ(笑)

    作者からの返信

    アンジャッシュのコントは本当に革命的でしたね

  • 逆に考えるんだ、勘違いをしてもいいのです

    で、いつデートするのですか?

    作者からの返信

    多分デートだと気づかないアンバーとかいう奴がいると思います(´・ω・`)


  • 編集済

    師匠への信頼と師匠からの親愛のズレが面白い

    作者からの返信

    師匠の扱いェ…

  • 勘違いがヤバ過ぎるw
    逆源氏物語みたいになってるなぁ…

    師匠にガチで迫られたらどう対応するんだコイツ…

    作者からの返信

    師匠が強硬手段に出たら…失礼の刃がカウンターで飛んできそうです(´・ω・`)

  • 嗚呼……、勘違いが加速していく……。

    作者からの返信

    高校生に勘違いさせられる成人女性(;´∀`)

  •  師匠の勘違いは継続ですが……個人的にはまだ師匠の勘違いを見ていたい所存です! ですのでもっと師匠を右往左往させて困らせて下さい!!
     勿論、最後は琥珀君とくっつくのは確定の方向で!!w

    作者からの返信

    最早、弄ばれるために存在している師匠の乙女心(;´∀`)
    これでくっつかなかったら師匠が不憫すぎる(´・ω・`)

  • バ美肉COじゃなかったか。残ね、良かった良かった。

    作者からの返信

    トーチャンならCOしても受け入れてくれると思いますけど、やはり業が深いことには変わりないですからね(;´∀`)

  • 最後に大きすぎる誤解を残された師匠の明日はどっちだ

    作者からの返信

    まだ付き合ってすらないのに父親公認だと思い込んでいる師匠が可哀相(´・ω・`)

  • 琥珀くんいつか師匠に刺されないか心配w

    作者からの返信

    かなしみのーむこうへとー

  • 違う「任せられる」だったとしても、あんなん見せられたらそっちの「任せられる」でも良いかと思っちゃうかな、パッパとしてもw
    外堀が埋められたぞ琥珀くんw

    作者からの返信

    パッパとしては、師匠がしっかりしていることを認めている。なので、息子とくっつくんだったら、それはそれで「ヨシ!」って思ってそうですね(;´∀`)

  • もう婿に出していいってよ!

    これだけその気にさせて梯子外す鬼畜がいましてね?w

    作者からの返信

    そんな鬼畜な人がいるんですか?
    どんな悪役なんでしょうか。まさか主人公なわけが(´・ω・`)

  • 師匠は姉の友達(バンドメンバー)と伝えたら、ここまでスムーズに話は進まなかったかもしれませんね(笑)

    OK琥珀くん、年貢を納めろ(ダブルミーニング)

    作者からの返信

    HAHAHAそれはまた随分と上手いことをいいますね( ´∀`)


  • 編集済

    私はそのアディショナルタイムを使いすぎて
    お家まで取りに行こうか?
    って言われたことあったなぁ

    アンバー君はいっつも言葉足らずでお師匠様を困惑させるんだから(=д= )

    早めにアンバー君の意識を向けないとアンジャッシュがヤバイぞぉ(^_^;)

    作者からの返信

    やっぱりみんなアディショナルタイムは使うんですね(;´∀`)
    アニメや漫画では夏休みの最終日に一気に片付けるのがお約束になってますが、彼らはまだ真面目な方ですね

    言葉が過ぎれば傷つけ、言葉が足りなければ勘違いを生む。そういう宿命なんです(´・ω・`)

  • 師匠が女性だとは伝えてないよね・・・
    ついでにいえば、姉のバンド仲間だとも。
    勘違いが加速するなぁ。

    作者からの返信

    パパンは師匠の正体は勘づいていると思います(;´∀`)