応援コメント

第56話 兄妹の外出」への応援コメント

  • 妹は強し

  • 自分が前に進むためとは方便でもあるなあ。
    お兄さんが最初に言ったように、それは一方的な恐怖を与えかねない。
    上手くやらないと、さらに悪化しそう。

    作者からの返信

    現実だと割とセンシティブな問題ですからなあ(´・ω・`)

  • おっ!まじめだ!

    作者からの返信

    この小説の登場人物とは思えないくらいまじめな兄妹

  • さぁ、とうやってブッ壊してくれるのかな?w

    作者からの返信

    ぶっ壊す前提!?(;´∀`)

  • フラグ、こんなに建てて彼はどうするのだろう………。
    早く師匠とのいちゃいちゃ見たい(個人的願望)

    作者からの返信

    最近師匠成分が不足してます(´・ω・`)
    このままでは師匠推しの人が禁断症状起こしてしまいますな(;´∀`)


  • 編集済

    フラグはバグるほど立った!
    さあ、今ここに琥珀君を目の前に出すべきとは思いませんか!?

    あ、やっぱりなしで……。
    琥珀君を出したら混沌してしまう……!!

    でも……見てみたい!

    ああ、何というジレンマ!

    作者からの返信

    まあ、元々秩序もなにもない混沌みたいな小説ですから(;´∀`)


  • 編集済

    無意識に古傷を抉るアンバー君な未来しか見えん

    作者からの返信

    彼は自分が良いと思ったものは素直に認める性格なので大丈夫でしょう多分(;´∀`)

  • 大きな社会から見たら小さな問題かもしれないが、この兄妹が二人三脚で歩んでるの凄い尊くて応援したくなる。

    この作品、主人公が師匠をザクザク刻むヤベー奴だからなぁw

    作者からの返信

    一番仲がいい兄妹ですからね

    読者人気ナンバーワンの師匠にダメージを負わせる命知らずな主人公ですから(;´∀`)

  • まあ、ネットのフレンドに急に本名を言われたら普通は恐怖しかないですね

    作者からの返信

    ですな(;´∀`)

  • ロックオンされたな。

    作者からの返信

    ┌(┌^o^)┐ステンバーイ