応援コメント

第47話 リゼの休日」への応援コメント

  •  おやおやぁ。なんか修羅場の匂いが。

  • ダメだ、主人公は渡しちy…うわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp

    作者からの返信

    な、なにがあった!? 応答しろ!(;´∀`)

  • ッアー

    作者からの返信

    アッー

  • カウンター用意しながらジャブをチクチク刺していくつもりでいたら、最初に放ったジャブにいきなり超高速のカウンターあわされて一撃KO負けみたいな?

    作者からの返信

    圧倒的大敗っ……!

  • お?ノンケ食いはやめてね???

    作者からの返信

    ホモォはいいぞォ( ◜ω◝ )

  • アレ? ししょう…┌(┌^o^)┐に弟子が寝取られそうですよww

    作者からの返信

    既婚者の┌(┌^o^)┐

  • ししょー琥珀くんのこと大好きすぎじゃん(´・ω・`)
    本人に言ったら絶対否定するだろうけど笑

    作者からの返信

    大好きだからこそショック受けたんやろうなあ(´・ω・`)

  • 師匠かわヨ
    兄と主人公合わなそう

    作者からの返信

    師匠かわヨ

  • (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
    ホモォの波動を感じて飛んで来ました!
    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐☆

    作者からの返信

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

  • ししょうかわいい(語彙力低下)

    作者からの返信

    逆に師匠を可愛く書かない方が難しいですぞ(;´∀`)

  • ホモと聞いて飛んできました

    作者からの返信

    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

  • 師匠、姉ちゃんに対するヘイト高いなw

    作者からの返信

    普段から迷惑を被っているせいやろうなあ(;´∀`)

  • 師匠かわいい
    思ってたより琥珀君と対面する日は近そう

    作者からの返信

    オフ会の日は近い!?

  • やったね、琥珀君!
    世にも珍しい兄妹丼のフラグが立ったよ!(立ってない)

    作者からの返信

    兄妹丼(うち1人既婚者)

  • 師匠のお兄ちゃんて多分あの王国さんだろうと思うけど、つまりショコラちゃんうち来ない? ってことなのかな?

    作者からの返信

    師匠兄と王国さんとの関連性は一体!?

  • まさかの兄しょた(不倫)事案??(ちがうw

    作者からの返信

    里帰り出産中に旦那がホモォに目覚めたら、奥さんトラウマになりますな(;´∀`)

  • 企業ルート来るか?と思ったけど、この主人公だと兄妹揃ってへし折られるルートも否定できないんだよなぁ

    作者からの返信

    フラグ建設能力も解体能力も高い主人公がいるらしい

  • 師匠はかわいいなぁ。
    いつかまた「へへん」とドヤ顔して欲しい。

    弟子の琥珀君はかわいくてしょうがない、だからこそ余計に腹が立ったんだろうなぁ。

    師匠のお兄さんはあれかな、琥珀君をビジネスパートナーとして選んで会社の利益を出しつつ師匠の為に琥珀君を矯正するつもりだろうか。

    作者からの返信

    嫌いな相手に嫌いと言われるより、好きな相手に嫌いと言われた方が辛い。そういうとこやぞ琥珀ゥ!

    なんやかんやで妹想いの兄が多い優しい世界(賀藤家から目を逸らしつつ)

  • 師匠可愛いw
    琥珀君はリゼに師事したいとは思っていたよ


    くれ云々は仕事関係でしょうね
    個人Vtuberがどっかの事務所所属になるんかね
    まぁ主人公の選択次第でしょうけど(多分ならない)

    作者からの返信

    現実的なことを考えたら、既婚者♂が高校生♂に手を出したら色々と問題なのでやはり仕事関連でしょうね(;´∀`)

  • おっとぉ………?
    リゼさんはヒロイン枠じゃないのか?
    もしやリゼさんのお兄さんがっ!?!?

    作者からの返信

    この作品のヒロインは主人公の言葉のナイフに晒され続けるのである意味罰ゲームみたいなものですな(;´∀`)

  • やっぱ傷つくよね。信頼というか、心の内に入れている存在から背中からバッサリ切った後に思い切り抉り込むような事されたわけで。
    これで何事もなく平穏でいられるわきゃない。
    ガートショコラは糖分ゼロ仕様なので、謝ったりするかなぁ?


    お、前のコメントレスでもいってましたが師匠は小さいが本文で。

    作者からの返信

    そんなひどいことするなんてどこの悪役ですかねえ(# ゚Д゚)
    あ、主人公でした(;´∀`)

    師匠が小さいのは21話で言及されております
    顔つきは幼くないので、バストショットの写真を見た後に全身図を見ると驚かれることが多いとかなんとか

  • やっぱ今ホモが流行ってるのかな

    作者からの返信

    ホモはいいぞぉ┌(┌^o^)┐

  • 操(みさお)!?!?
    ひらがなにした瞬間に男感がハンパないッ!!

    名前の決めたキッカケ的ストーリーか経緯があったらおもろいな‪w

    あ、更新お疲れ様です。いつも楽しみにして待っとります!!

    作者からの返信

    まあ、師匠はオッサンに間違えられてたわけですし(;´∀`)
    言動が中性的なので男女どっちでも通用する名前にしたかったのです

  • おっとぉ、?雰囲気変わったぞぉ、

    作者からの返信

    ホモォの予感┌(┌^o^)┐

  • 師匠のダメージが思ってたよりでかかった
    そして弟子は売られてしまうのか・・・

    作者からの返信

    ドナドナドーナドーナー琥珀を乗せて―