応援コメント

第42話 空気抵抗の実験」への応援コメント

  • みんな溜まってんねぇナニがとは言わないけれど

    作者からの返信

    ナニでしょうなあ(´・ω・`)

  • みんな溜まってんねー

    作者からの返信

    ナニが溜まってるんですかねえ( ^ᵕ^)

  • 渡る世間は変態ばかり……

    作者からの返信

    インターネットは己を解放する人が多いですからな(;´∀`)


  • 編集済

    無呼吸で生きていけるファンタジーが、音が伝わらない筈の真空で科学について実況してしまうというアイロニー。を楽しむ回?
    翔べずに落下したのは羽をもぐ以前にそこを揚力の発生しない、空気抵抗のない真空にしたからで……うん?どういうこと?これも声同様物理法則を無視した羽ってこと?

    いつも楽しませてもらっているんですが、今回はちょっとチグハグで疑問が先行してしまいました(´・ω・`)

    作者からの返信

    ガッチガチの本物の科学ではなく、バーチャル空間なので似非科学だと思って頂ければ幸いです(;´∀`)
    現実世界での出来事ではないので、現実の物理法則と異なる点は物理演算がガバガバだったってことで許してください_:(´ཀ`」∠):_
    真空状態だから飛べないっていうのより、羽がないから飛べない方が、直感的にわかりやすいかなと思った次第です(´・ω・`)

  • セサミ「見せられないでゲス」

    作者からの返信

    見せて欲しいでゲス

  • 空気抵抗は無くても着地の瞬間急停止の反動でスカートが翻ったりしてくれないのだろうか……

    作者からの返信

    反動で翻ったスカートはセサミでガードしました

  • 羽根だと布団とかに使われるフェザーな感じ。
    話の流れ的にちぎっているのは翼では?
    ウィングな感じじゃないとそこまで痛そうでもないし。

    ガートショコラの珍しく勘が冴え渡った?
    獣には詳しいんだ。

    作者からの返信

    サキュバスですからウィング的な感じですかね
    羽は着脱可能なので、その日の気分によって変わっていたりいなかったり…?

  • 胡麻👎

    作者からの返信

    セサミのせいでこの動画だけ低評価が増えそうです(;´∀`)

  • そろそろ銀の盾ですか?

    作者からの返信

    人気的には秒読み状態ですね
    ただ、銀盾が実家に送られてくると身バレの危険があるのでお預けかも(;´∀`)

  • まさか…師匠の兄貴って、エロ同人ケモナーニキ??

    作者からの返信

    師匠兄の正体についてはまた後程( ´∀`)

  • 追いつきました。ショコラのCGに着せ替え機能実装お願いします。

    作者からの返信

    追っていただきありがとうございます(*^▽^*)
    着せ替え(翼の取り替え)機能なら…

  • 急に羽根むしるの怖ヨ
    1、2kgって足に落としたらいたいじゃすまないと思うんすけど

    作者からの返信

    子供向けボウリングの6ポンドが2.722kg。足に落としたら死ねますね(;´∀`)

  • 下着は別料金で!!お願いしまぁぁぁあああああす!!!
    2万までなら出せる!!
    計6万。

    作者からの返信

    お買い上げありがとうございます(*^▽^*)

  • 今ならショコラをご購入の方に特別にランジェリーセットのデータをオマケします。
    なおこれまでご購入頂いた方にも順次配布させて頂きます。

    琥珀君これだよ

    作者からの返信

    やはり性欲に訴えかけるのが最強ですな(;´∀`)

  • ショコラは羽と体が別個のオブジェクト
    下着を新しいのに変えられる
    いくつのオブジェクトで構成されてるのか、実際にぬがs、ばらして確かめないと……
    ¥40000

    作者からの返信

    推しのVtuberが4万円で脱いでくれると考えたら安いものですよ( ´∀`)b
    赤スパチャを投げても大半は脱いでくれませんからね(´・ω・`)

  • おおっ琥珀君が成長してる
    其処は気付けるんだ

    作者からの返信

    賀藤家の血の運命に逆らってますね