応援コメント

第41話 師匠の正体」への応援コメント

  • 何故だ何故気づかない 鈍感がすぎるぞ琥珀ぅ

    作者からの返信

    これがAmberクオリティ!

  • なぜ気付かない!!

    作者からの返信

    なんでやろうなあ(´・ω・`)

  • 鈍感な主人公が面白すぎて勘違いに気付くその時まで読むのやめれない。でも多分勘違いに気づいても読むのやめれない。つまり永遠にやめれない、

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)
    こちらもネタが尽きない限り書き続ける所存ですハイ

  • マルクト・テラーのモデラーは師匠の兄かな?

    作者からの返信

    ですな(´・ω・`)


  • 編集済

    おばさんになった?!

    作者からの返信

    おっさんから1歩前進

  • 男だと思ってたのならまあ気が付かないわな。だとしても性別出たなら察せ?www

    作者からの返信

    推定する年代がズレていたら、性別があっていようと真相には辿り着けないのであった(´;ω;`)

  • 師匠の性別がわかっても、まだ勘違いが続くのかw
    地動説を受け入れても、まだ太陽系が宇宙銀河の中心にあると思ってる段階ですね!

    作者からの返信

    人間1度思い込んだら、中々自身の間違いは正せないものなのです(;´∀`)

  • 師匠www

    作者からの返信

    みんな大好き師匠

  • 追いついた!!これからは待とう!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^▽^*)
    これからゆっくりとお楽しみいただけると幸いです

  • どっかのソシャゲで光学迷彩下着なるものが言及されてたので、反重力スカートがあっても何も問題ないのではないだろうか

    琥珀くんは高校生ながら熱量のある絵を描く人とか年齢関係ない才を持った人を知ってるはずなのに……先入観はクリエイターの天敵だぞ!

    作者からの返信

    1人のクリエイターである前に、1人の男として反重力スカートが許せなかったんでしょう(´・ω・`)

    確かに、当の琥珀君本人ですら、大人に勝って入賞するくらいの才能があるのに(;´∀`)
    先入観は天敵ですな

  • 長文クレーマーコメント草

    師匠かわいい

    作者からの返信

    みんな大好き師匠

  • 検索AIも勘違いしだしたしそろそろ雌化しない?バ美肉あるあるの雌化をなぁ!

    作者からの返信

    男性Vtuberにガチ恋するというアレですな(;´∀`)

  • コメント欄見て、師匠もうっかりしてる可能性は頭に無かったなぁ
    このままだと師匠が誰か気付く前に、リゼさんのお母さんとか勘違いしそうなのが琥珀君

    作者からの返信

    師匠にうっかり属性足しても人気出そうですな(;´∀`)

  • >一度作ったものは時間を置いてから再度チェックする。所謂寝かせる作業を取らなければならない。

    これ大事!w

    作者からの返信

    せやな!


  • 編集済

    共同アカウントだったってことはボイスチャットはそれこそマイク入力にボイチェン挟んで「男女どっちにも聞こえるちょっと年嵩のある声」に変えてたのをそのまま使ってるって可能性はあるかも。

    作者からの返信

    なるほど。そこまで考えてませんでした
    ボイチェンの声を聞いたら余計に年増疑惑が色濃くなりそうですね(;´∀`)

  • 斜め上www

    作者からの返信

    後は年齢さえ把握できれば正体に気づけるはずです(;゚Д゚)


  • 編集済

    えっと、リゼさんっておにーさんの元カノだったのか?

    作者からの返信

    相関図が凄いことになりそうですけど、そういう設定はないですね(;´∀`)

  • 40歳のおばさんとかもう母じゃん

    作者からの返信

    確かに40歳じゃ高校生の子供がいてもおかしくないですからね(;´∀`)

  • まるくとてら

    何やらあの人の兄貴臭い。広いようで狭い世間?

    作者からの返信

    マルクトちゃんは設定上女の子です(;>д<)

  • 謎の障壁とか鉄壁のスカートとか 男性からしたら訴訟もんやぞ!!
     控除じゃなかった。・・・・師匠の招待に気遣いてあげなよ

    作者からの返信

    謎の光「ここは俺に任せろ!」

  • >>十中八九おっさんなのに、女性向けの広告を見せられて師匠も大変だな。
    >>40歳のおばさん

    こいつ、まじでこいつ、こいつぅ……あかんのでは?(確信)
    だめだこいつぅ!

    作者からの返信

    師匠の正体はまだ明かされてませんが、怒ると怖そうですな(;´∀`)

  • ようやう納得できる→ようやく納得できる

    近づいたようで若干離れてて草
    姉の知り合い、女性、Rizeという名前があってなぜ気づかんのだ...

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます_(´ཀ`」 ∠)_

    察しが悪いのは賀藤家の遺伝子の問題ですかね(´・ω・`)

  • 確かに深くなったけど、底の地盤ぶち抜いて掘り進んでるだけだw

    作者からの返信

    奈落の底に落ちそうですな(;´∀`)

  • こいつ…おそれってもんを知らねぇのか…!
    おばさん呼ばわりしてたことバレたら社会的(実質ネカマvtuber)に殺されるんだぞ…!

    作者からの返信

    バレなければセーフ(;´∀`)

  • 師匠の「今更か!!」のところでビールを無駄にしました。
    賠償を……。

    琥珀君が師匠の正体を知ってジャンピング土下座をする日が楽しみです。

    作者からの返信

    賠償いやああ(´;ω;`)

  • 一歩進んで、二歩下がる

    作者からの返信

    実質後退(;´∀`)

  • もっと若いよ!!先入観消してこ!!

    作者からの返信

    先入観に囚われたらなんにもできないのです(´・ω・`)

  • 離れて!40歳から離れて!

    作者からの返信

    こんなに素晴らしい作品を作れる人はきっと経験を積んだベテランに違いない。だから歳が言っているはずという鋭い推理です(´・ω・`)