応援コメント

第39話 躍進するセサミ」への応援コメント

  •  相関図がややこしくて混乱してきました。でもこのこんがらがってる感じが大好き!

  • すれ違いpart2

    作者からの返信

    こいつらいつもすれ違ってんな(;´∀`)

  • 「そうか……無理言ってすまなかった。俺らは俺のペースでしっかりと地盤を固めて行こう」

    俺らは俺のペースで→俺らは俺らのペースで
    不穏な発言に聞こえるけどたぶん誤字ですよね

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます
    訂正しました

  • お兄ちゃんも馬肉しよう

    作者からの返信

    馬肉一家ですな(;´∀`)

  • 耐久配信はバズりやすいらしいし、ショコラもやってみる?
    そんなことしたら本業Vになっちゃうか、かけた時間的に

    作者からの返信

    目的がVで売れることじゃないですからねえ(;´∀`)
    でも、Vがある程度売れなきゃ本業の宣伝にならないという世知辛い世の中です(´・ω・`)

  • この兄妹は互いの意見をちゃんと聞いて進めるのか。
    正直なとこ、心配過ぎるせいでこっちの方が応援したくなる。
    ガトーショコラはセンスも伝手もあった感じだし、やることなすことギャグテイストになるからw

    でも兄は自分の動画の欠点を自覚すべきだよなぁ。

    作者からの返信

    緋色君はダイスの目次第では一気に逆転できるくらいのスペックはありますからね
    まだ若いし、これから芽が出てほしいです(´・ω・`)
    琥珀君は高校生にしてはもう十分稼いだので確定申告にひーひー言いながらも高校生活を謳歌できますからね


  • 編集済

    確かショコラを1体売ると4分の1はサイトに支払ったはず?
    ならセサミは125×5000×3÷4で468,750円ですか

    今までで一番稼いだ?
    まぁそれまでのショコラの人気と宣伝効果もあるでしょうけど

    作者からの返信

    単価は安いものの売上数がえげつないので、今までで一番稼いでますね
    需要が高まったところに供給できたのがでかかったと思います
    やっぱり何事もタイミングがものを言うんです(;´∀`)

  • 色々とこんがらがってきたwww
    うん、関係図、書こう。

    作者からの返信

    最終的には相関図がとんでもないことになりそうですな(;´∀`)

  • ん?なんかまた別の形で競い合ってない?
    これがス〇ンド使いは引かれ合うってやつか〜
    (すっとぼけ)

    作者からの返信

    結局すれ違っていても似た者同士なんですかね(;´∀`)
    ゲーム選びのセンスが似通っているし

  • 脳内で相関図の糸がこんがらがって解けません。
    どうしてくれるんですか!!w
    (゜Д゜)

    作者からの返信

    この相関図が現代ドラマなんだよなあ…(違う)

  • バトル展開に期待w

    作者からの返信

    漢女と化したショコラちゃんとカミィが戦う展開に……!
    なりますかねえ(;´∀`)

  • 琥珀君,「底辺」とナチュラルなディスw
    お兄さんに厳しい世界.世知辛い

    作者からの返信

    人間なにをやっても上手くいかない時期はあるものです(´・ω・`)

  • 師匠「君以外に弟子はとらないよ 後はわかるな?」
    琥珀「全然わかりません!!」

    例えばこんなすれ違い(一方が方向音痴)

    作者からの返信

    琥珀(師匠は忙しいから他に弟子が取れないのかな?)

  • これ全員複雑な糸の絡まりかたしてるな

    作者からの返信

    複雑すぎておまつり状態です(;´∀`)

  • そういえば、マルクトって言えば、旧約聖書の生命の樹のセフィラですな。
    マルクトの所属する企業は、10人(11人)のVTuberが居るのかな?

    作者からの返信

    Exactly(そのとおりでございます)

  • これ、マルクトって人も知り合いや知り合いの身内なのでは……と思わざるをえない人間関係の密度(白目

    作者からの返信

    マルクトという名前は実は伏線だったり、そうじゃなかったり?
    それは現状ではまだなんとも言えませんわぁ……

  • 更新お疲れ様です。ありがとうございます。
    ショコラちゃん人気だなぁ。ワイも動画観たいでゲス
    次の配信動画はセサミのDL数下剋上動画だな!

    誤字報告です
    「よく、こんな凄い人が俺を師事してくれると思う。」
    これだとRizeさんがAmber君の弟子という意味になっちゃいます。

    作者からの返信

    ワイトもそう思うでゲス
    アニメ化してくれたら見れるんでゲスけどね(寝言)

    誤字報告ありがとうございます
    確かに文章がごっちゃになってましたね(;´∀`)
    訂正しておきました