応援コメント

第32話 筆を置いた理由」への応援コメント

  • 悲しいすれ違いですね

  • 悲しいすれ違いや(´;ω;`)
    主人公はヒロさんの絵を見て辞めた
    ヒロさんは主人公が筆を開いた事に絶望して辞めた
    泣けて来る( i _ i )

    作者からの返信

    悲しい(´;ω;`)

  • なんだこの因果のバーゲンセールは……(恍惚)
    いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    因果のクセが凄い(;゚Д゚)

  • ええ…悲しすぎるすれ違い…

    作者からの返信

    これが現代ドラマなんだよなあ(´;ω;`)

  • 互いに想いのクロスカウンター入ってたのか

    作者からの返信

    これが新しい相思相愛の形かー( ´∀`)

  • フラグ回収気持ちィー!
    参考にします!

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)

  • どこで歯車が狂ったのか…

    作者からの返信

    (´・ω・)(・ω・`)ネー

  • まぁ行き違いって何処にでもあるんだよねやっぱり....

    作者からの返信

    実は両想いだったのに結ばれなかった人たちも腐るほどいるんでしょうねえ(´・ω・`)

  • 互いの絵を見て互いにすれ違うとか狭いよ!?世界ホントに狭いよ!?

    作者からの返信

    ある意味相思相愛である(;´∀`)

  • ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    作者からの返信

    ホモォはいいぞぉ……( ◜ω◝ )

  • お互いに認識していたけどすれ違っていて、しかもお互いがお互いのせいで筆を折ったんですね。運命的なのです。

    作者からの返信

    運命は時に残酷なのです(´・ω・`)

  • すれ違い過ぎてある意味両思いじゃん!

    作者からの返信

    ホモォ…

  • hiro=緋色さんが認めたのが琥珀ー!?
    どこまですれ違うんですか琥珀くんは!
    残念過ぎて愛おしい(笑)

    作者からの返信

    悲しいすれ違いです(´;ω;`)

  • フラグ乱立してて楽すぃ〜♪

    作者からの返信

    一級フラグ建築士の琥珀。なお、恋愛フラグは立たない模様

  • 野菜の無い生活

    作者からの返信

    やせたかなしい

  • (´;ω;`)
    やさしくて残酷なすれ違い……

    作者からの返信

    優しい世界はどこですか(´;ω;`)

  • なんとまぁ、Hiroさんとは互いに認め合ってた仲なのか。
    でもすれ違っているところが琥珀君なんだなぁw
    この二人が互いに身バレして強力なタッグにならないかな。

    >「ああ。本物より、ずっと美人だな。流石だな琥珀」
    >「あ、わかる? 本物より美化して描いたんだよね。時間が余って暇だったから、ちょい修正したんだ」


    琥珀君に三橋君よぉ、君たちがモテないのはそういうとこだぞ?

    作者からの返信

    お互いの気持ちが伝わっていれば違った未来になっていたかもしれませんね(´・ω・`)

    上げてから落とす連携攻撃。これには百年の恋も冷める(;´∀`)

  • もうヒロインがわからん(困惑)

    作者からの返信

    人気ナンバーワン! 師匠
    見た目だけクールビューティ! 政井さん
    実は相思相愛! 緋色君

    誰とくっつくんでしょうか(´・ω・`)

  • 実はモブかと思わせておいて美術の先生も母親の元カレもしくは父親の元カレという絡みが・・・ないな、うん。

    作者からの返信

    実は師匠の師匠という超偉大な人物です(大嘘)

  • 相思相愛だったってことかぁ.ここから二人の愛が始まる...のか?w

    作者からの返信

    ラブコメだったら緋色ちゃんになっていた可能性が……?


  • 編集済

    そんなことある?

    というか主人公失礼すぎて草生える

    作者からの返信

    消えた天才っていうのはどの業界にも一定数いるんですよね(´・ω・`)

    失礼属性がなかったら、彼女はできていたんやろうなあ(;´∀`)

  • だめだ、すれ違い通信にもほどがあるwww

    作者からの返信

    ゲームのすれちがい通信はお互いにメリットがあるけれど、現実のすれちがいは……(´・ω・`)

  • 今日も主人公はナチュラルボーン無礼メンで安心したぜ!!
    「結局、待つことになるなら、しっかりと描いてやるか。」とか上から目線、そういうとこがあるから迂闊で身バレ危機が頻発するんやゾ
    あるいはそれでバランスが取れているのか? もはや業か? 業なのか?


    小学生の頃から絵の真贋を見抜く眼力はあったのかー。それもまた技術を身に着けた際の産物やね。
     それで自分が本気になれるものを探し始めることが出来るなんて、なんだかんだ琥珀くんは素晴らしいな。

    作者からの返信

    しかも、それでも時間余らせて整形(失礼)する始末(;´∀`)

    芸術は中々素人には詳しいことはわからないものですからね
    他人の作品の素晴らしさをわかるのも実力の内なのです
    琥珀君は早い段階で本気になれるものを見つけられたから良かったのですけれど、もし何十年と本気になれるものを見つけられなかったらその才能を腐らせていたかもしれませんね(´;ω;`)

  • えっ、うわぁ、お互いがお互いを認めあったが故のすれ違い。
    しかも、知らず知らずのうちにネット上では友達とか一波乱ありそう。

    師匠って多分お姉さんのバンド仲間ぽいからそこでも一波乱ありそう。

    作者からの返信

    波乱しかない予感!

    因縁がある相手としか繋がれないインターネット! 恐ろしいぜ(;´∀`)

  • >>その無駄にあるヒゲを頭に移植すればいいのにと思う。
    >>うわ。マジかよ。政井さんと組むのかよ。まあ、人物画を描く分には表情筋が死んでいる方がありがたいか。下手に表情を動かされたらやりにくい。
    >>あ、わかる? 本物より美化して描いたんだよね。時間が余って暇だったから、ちょい修正したんだ
    いつもより失礼の切れがいいな!w

    今からでも前に進めればいいなって思ったけど、vの外側とデザインしてるし、実質同じことしてるんだな。

    作者からの返信

    1度政井さんにボコボコにされるべきレベルの失礼さ(´・ω・`)

    妹の活動を支えるという名目でがんばってますからね。もし、妹がいなかったら、伸びない実況あげているだけで悲惨な結末になっていたかも(;´∀`)

  • すれ違いやべーゾ
    いつか気づく時が来るのだろうか…

    作者からの返信

    お互いの想いが伝わっていれば、違った結果になったかもしれませんね(;´∀`)
    お互いの存在に気づいた時、それはまた未来が変わる瞬間になりそうです

  • 嫌でも見に付くものだ
    →嫌でも身に付くものだ
    ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(;´∀`)
    訂正しておきました

  • なんというすれ違い…。

    本気で打ち込んでいた人の『絵』と技術力が高い人の『絵』。見る人によって評価も変わってくるよね、うん。

    作者からの返信

    タイプが違う2人だからこそ、いいライバル関係になれたかと思うと惜しいですな(´・ω・`)

  • 結局互いを見て挫折した二人には闘争心とか反骨心が足りなかったんかね

    作者からの返信

    ですな(´・ω・`)
    どっちかが闘争心や反骨心があれば、緋色君が道を閉ざしてしまうことはなかったのです( ;∀;)

  • 互いに認め合いすぎてこうなったとか面白すぎ。

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    認め合った結果、お互いを高め合う関係になれたら良かったんですけどね(´・ω・`)

  • 政井さんのクール?…あいつはとっくに死んだよ。残されたのは、ただのポンコツさ…あとvtuber適正高そうだね。

    これは約束されたハッピーエンドの予感

    作者からの返信

    見た目はクール。中身は残念。本人はクールキャラやってるつもりなのに、推し語りで段々と本性が出てきてポンコツ認定されるのが見える見える

  • 似たもの同士過ぎたすれ違いが、今に至って仲良くなるフラグが建つのか…
    今年度の一級フラグ建築士合格者だ

    作者からの返信

    一級フラグ建築(ただし恋愛は除く)
    ラブコメ主人公なら、師匠と政井さんを落せてたのに(´・ω・`)