応援コメント

第2話」への応援コメント

  • こんばんは。
    物騒なタイトルで、企画に参加してしまって、すいません。
    でも、けっこうラブコメ……なはずです。

    私も「このすば」大好きで、アニメ見て、図書館で本借りてから、買いそろえています。

    といっても、11巻くらいまでで止まっているので、その後のめぐみんのデレ具合はまだ知りません。ダクネスのエロ具合も、知りません。(カラー絵は見ました)

    初期の頃のめぐみんなら、ここの最後のシーンは、カズマがこんなことを言ったら、「おい、この私がロリコンだとは、いい度胸じゃないか」と目をらんらんと赤く光らせるだろうなあ、と思いました。(懐かしい……)
    こめっこが出てきて、めぐみんの家とあるので、紅魔の里に一行はいるんですね。

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    話の内容がわかりずらくてすいません......。

    まあでも、読んでくれてありがとうございます!