応援コメント

第209話  報酬とお願い」への応援コメント

  • 王様がアホやったら近衛騎士さんが最低でも達磨or死亡してたと考えると王様って近衛騎士さんの命の恩人やな

  • 近衞騎士の暴走で王都が王都跡(の大穴)になるところだった
    王様のファインプレーは石碑に刻んで後世に語り継ぐ偉業

    作者からの返信

    喧嘩売るとすぐに買っておいで大穴開ける龍がいるんですよー笑笑

    しかも使い魔に化けているという厄介さで……。

  • 誤字報告

    報酬貰ったあとの

    リュウデリアがオリヴィアに言うシーンの

    好きな物を買っていい、のところが好きな物を勝っていい、になってます

    作者からの返信


    よくこの間違いしてますよね……。

    ありがとうございます!助かりました!

  • 不審な行動をしたからという理由で相手にすぐさま武器を向け、一向に話を聞かないタイプの人。って酷すぎますね。
    よくそんな勘違い正義マンで騎士が務まりますね。

    作者からの返信


    漫画の騎士ってよくやりませんか?

    動くな!変なことをしようとすれば、この場で斬る!みたいな笑笑

    特に主人公が姫助けた時とか、近く通りかかっただけでとか……。

    いや、騎士そんなんで良いの……?て思います笑笑

  • 誤字報告です。

    決闘でも何でもすれば良い。《正しい》全責任は自分で取れ。それを言われれば嬉々として向かうところを、彼は喜んで行く気にはなれない。

    →但し
    だと思います。

    王様が過去一賢い

    作者からの返信


    ごめんなさい!助かりました!

    賢いですね笑笑

    流石は人格者として慕われるだけあります笑笑