応援コメント

第124話  怨敵を討つ」への応援コメント

  • アレクの両親・・・龍について教育しなかったのが罪。国や街消えても龍相手には諦めろと教育していれば

    作者からの返信


    隅っこで震えてればいいのに……。

  • むちむちアレクくんの親とはまた懐かしい……
    (一気読みしてるのでわりと最近みたキャラだけども)

    作者からの返信


    息子殺されてますからね、恨みもしますよ笑笑

  • 一気読みしました!これからも愛読します!!

    作者からの返信


    ありがとうございます!嬉しいです!

    レビューなどよろしくお願いします!

  • あのなろう系主人公の親かぁ…。
    人間から見たらすごい奴だったんですが、
    相手が悪すぎましたね。

    作者からの返信


    おぉ!覚えていらしたんですね笑笑

    人間側だと手に負えませんが、ちょっと龍が相手だとですねぇ……(察し)

  • 国の阿呆が悪い(確信)

    作者からの返信


    そうなんですよねぇ……笑笑

    それよりも、アレクって誰?って絶対に誰か聞いてくると思ったんですが、覚えていらしたんですね笑笑

    しっかり読んでくれているようで嬉しいです笑笑