応援コメント

第60話  次へ」への応援コメント

  • エコーロケーションの知識とか、結構科学進んでるな?と思ったけど地球からの転生者とかいるんだった。

    作者からの返信

    色々と持ち寄りの知識を……。

  • 企画からお邪魔しております!

    とにかくストーリーが凄すぎで……! これぞ ファンタジーという感じですね、まるで映画を見ているような気になります。
    キャラクターもとても魅力的で、掛け合いがとても楽しいです。

    結構な長大作なので時間をかけてストーリーを終わらせていただきますね。
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信


    読んでくださりありがとうございます!

    細かい描写などを気をつけているので、そういってもらえると嬉しいです!

    私も読ませていただきます!頑張りましょう!


  • 編集済

    えっ待ってこれ死の大地が増えるの確定事項?


    人間の領土がどんどん消えて行く(文字通り)

    作者からの返信


    もしかしたら、増えちゃうかもですなぁ笑笑

  • 放し飼いの突然変異の龍とか凄い絵面だな

    作者からの返信


    ただし、飼い主は女神である笑笑