応援コメント

第50話  必罰」への応援コメント

  • 逃亡先が孤児院なんかじゃなければ逃亡先についたタイミングで殺せたけど今回は仲間を見つけるために殺さず追跡しちゃったし殺すタイミングなかったのが残念やな
    さすがに孤児院でガキを殺して目撃者も殺すなんてことをするわけにもいかんしなぁ
    ガキを殺すためにどうすればよかったかをどう考えても運が悪かったとしか言いようがないのもどかしい
    けどこういう作風大好き

    作者からの返信


    人によっては殺さねぇの!?となる場面ですよね。

    でも問題があるのは盗人のガキなので、少し痛い目を見てもらおうと思います笑笑

  • なんかー切なかったけどーあとがきの人物紹介見てー先生だけが可哀想だと思った

    作者からの返信


    先生は子供を信じただけですからね……。

  • 後に大盗賊となるレンの初犯はこのときだったのだ……

    作者からの返信

    レンは長生きしないタイプですね……。

  • 将来は立派な盗賊ですね、わかります。

    作者からの返信


    手癖の悪いこと悪いこと……。

  • 盗みやって牢に3日?おしおきレベルw

    作者からの返信

    成人してたら普通にぶち込まれますが、捕まったのが初回なのと、未成年ということを考慮して3日です。

    まあ、反省の色が見えなければ増えますが笑笑

  • ここで助けて少年が改心するのが今までのテンプレ
    でもあえて関わらず、助けないでそのまま去っていく!これがまたいい!

    作者からの返信


    盗んでるのに、何で許すのか分からないのが私です笑笑

  • 流石に殺さなかったかw でも、レンの場合殺した方が良かった気がするw

    作者からの返信


    王都の外だったらやってましたね!笑笑

    行動に支障が生まれるのは避けたいですから、オリヴィアのお陰です笑笑