第126話 ちょっとしかめっ面の彼ですら、かわいいと思えるのです

 城の地下に新しい研究室が設けられました。

 目的は鹵獲した機体を含めた魔動騎士アルケインナイト及び魔動兵の研究と改修ですわ。

 アルフィンのもっとも致命的な弱点は人口の少なさです。

 他領より流入してきた流民を受け入れたことで多少の改善はされたもののこればかりは長期的な視野で取り組まなければなりませんもの。

 これでは実際に有事が起き、いざ防衛戦を行おうにも圧倒的に人手が足りませんわ。

 そこで考えたのが少ない人的資源でも効果的なのが魔動兵なのです。

 軍事力は行使せずとも示威でも十二分に効果を表すはず……。


 研究室というよりは研究棟と言った方がしっくりくる広いスペースを与え、優秀な人材を揃えました。

 ただ、その対象物の方は不完全な物ばかりですわ。

 完全な姿を保っているのはク・ホリンだけ。

 胴を寸断されたロムルスはまだ、ましな方と言えるかしら?

 ヘクトルはほぼ屑鉄ですもの。

 ここまで壊れてますとほとんどの部品を新造で組み上げないといけないわね。

 大司教ビショップも回収されましたが、こちらもほぼ屑鉄……。

 戦車ルークは仕組みさえ、解析が出来れば十分でしょう。

 ある程度の残骸でも平気ですわね。


「これ、本当に直るかな」

「うちの技術者は優秀ですもの。大丈夫ですわ」

「そっかぁ。あんなにグチャグチャでも何とか、なるんだ」


 レオは呆れているというより、単純に心配しているようで眉をひそめています。

 そんなちょっとしかめっ面の彼ですら、かわいいと思えるのです。

 これだと冷たい目で見られても……なんて、つい見つめていると視線が絡み合ってしまいます。


「どうしたの、リーナ?」

「な、なんでもありませんわ」


 下から見上げてますと余計に見惚れてしまう自分がちょっと恥ずかしいわ。

 だって、横抱きに抱えられているんですもの。

 耳を澄ませば、レオの鼓動が聞こえてきて、余計にドキドキしてきます。

 え? お姫様抱っこされているのが不思議?

 不思議ではありませんのよ?

 昼から、休む暇なくずっとでしたもの。

 回復魔法を使えば、痛みに関しては解決なのですけど……『使うの?』って、仔犬のようにうるうるした瞳で言われたら、頷くしかありませんでしょう?


「そろそろ、行こうか。邪魔になりそうだからね」


 それは特に意味が込められている訳ではなくて、せわしなく作業を行っている研究員の方々の邪魔になるからだと分かっていますけど。

 どこに行くのでしょうね?

 寝室はまだ早い時間ですわ。

 向かっているのは寝室がある上層ではないようです。

 まさかの大浴場と思いましたけど、そこでもないですわね。

 おかしいですわ。

 これでは外に出てしまいます。


「きれい」


 結果として、外に出たのですけど、予想していたのとは全く、違う場所でした。

 城の裏手にはアルフィン湖の美しい湖面が広がっていて、季節の変わり目に見せる様々な表情がとても美しいのです。

 その湖面が眼下に広がっているものですから、つい『きれい』なんて言葉が出てしまいました。

 『リーナの方がきれいだよ』って、言いながら首筋に痕付けられるとどう反応すれば、いいのかしら?

 風景に見惚れているところに不意打ちのようにキスですもの。

 これも素直に『ふぁっ』って、反応するしか、ありませんわ。


「今度こそ、行こうか?」

「今日優しくしてね」

「もちろん!」


 多分、無理でしょうけど。

 最初は力を抑えてくれて、出来るだけ優しく、扱ってくれるのよね。

 それこそ、お姫様みたいに大事にしてくれるから、嬉しいですわ。

 でも、だけですもの。

 一回、射精すとリミッターでも外れるのかしら?


 その後、本当に予想通りに愛されましたわ。

 さすがに私の体調をおもんばかって、丁寧に扱ってはくれるのですよ?

 ただ、丁寧というより……ねちっこくなっただけとも言えますわ。

 足の指を舐められるだけで背筋にゾクッと感じる私がおかしいのかもしれませんけど。

 でも、レオの舌は刺激が強すぎるんですもの!

 我慢出来ませんわ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る