応援コメント

第19話 想いと月が満ちる」への応援コメント


  • 編集済

    アンにショタが与えられる日は来るのだろうか。砂糖を見せられて平常心はアサシンだからですね!



    了解です。最終的には亀の歩みで全部、読んでいくのでどちらが先かの違いです(笑)

    レオとリーナとアンばかりに俺の視点が行っているので、そのせいで頭に入ってない可能性がありますね…。じぃは出た記憶があるけど王様何処で出た?とかその容姿とか(人っぽくない?)その辺が女王様で語られてたのかなって。って数話読み返したけど王様自体出てないから勘違いだったかも(笑)

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    オーカスは子豚ちゃんだから、ショタ!という理論は成立しなかったようです(´・ω・`)
    アンは性癖がショタコンではないのですがクールビューティ―なのでその方が面白いですし、ロリコンの変態ハーフエルフもいるのでバランスがいい!?

    『冥府の女王様』は初めて、書いたのもあって、実験的に書いた大規模戦闘など色々と粗が目立つのとレオとリーナが再会するまでが長いです。
    実質、『氷の魔女』だけの方がストレスレスとなっております。
    冥府ではリーナがまだしっかリーナで氷からはレオがいるからか、うっかリーナとなっているので大丈夫ですよ?
    設定資料は情報としてはなるべくネタバレはないように書いているのですが先に出てくるキャラまで解説があるので危険ではあります(´・ω・`)
    備忘録なので作者が忘れた時に見返すのに便利なだけとも(笑)