第93話 スイートバスタイム



「さあ、次はうつぶせに」


 泡を流されて、ようやく詰めていた息を吐く。

 熱気のせいか頭がふわふわして、マノンに導かれるままに腹ばいになった。

 温かい液体が、とろりと背中に垂らされる。


「マッサージオイルです。フェリスさまが調香してくださったのですよ」


 艶やかな花の香りに、頭の芯がぼうっと痺れる。全身の疲れが溶け出していくようだ。

 俺の背中に手を這わせながら、マノンが甘いため息を吐いた。


「まあ、本当にいい身体。少し緊張なさってますね。力を抜いて、リラックスなさって?」


 蕩けて熱を帯びた声音に、ふと疑問が差す。


「ええと、マノン? 今から始まるのって、その……マッサージ……だよな……?」


 応えはない。

 代わりに、腰にたおやかな手が添えられ、耳に恍惚と潤んだ囁きが寄り添った。


「さあ。大陸中に勇名を馳せる大英雄ロクさまの、だぁれも知らない可愛いおカオ。たくさん見せてください?」

「え、マノン、な、ちょっ、待っ――うぐぅっ!?」

「まあ、いい声。こちらはいかがでしょう? えいっ」

「ッ、う……! 脊柱起立筋そこ、は……っ!」

「大変、広背筋ここもこんなに硬くなって……よほど(疲れが)溜まっていらしたのですね?」

「ッ、あんまり、そこっ、押さなっ、……! ッ、く……!?」

「ふふ、ここが善いのですね。力加減は? もう少し強い方がお好みでしょうか? ほら、こうして……」

「ちょ、マノンっ、待゛っ……出、る……っ!」

「あらあら、何が出るのですか?」

な゛いぞう゛……!」

「うふふ、デトックスです。この奥に溜まりに溜まった疲れモノ、全て吐き出してしまいましょうねぇ?」

「ちょ、っと、待って、くれ、ほんとに、(内臓が、口から)出っ……!」

「遠慮なさらず、どうぞ私の手で、身体が蕩けてなくなってしまうくらい、たくさん気持ちよくなってくださいませ?」

「い゛っ……!」


 もがこうとする両手を姫たちに優しく繋がれ、跳ねる脚をやんわりと押さえ込まれる――というか、恐らく抱きつかれている。マノンのたおやかなる手ゴッドハンドから逃れようにも、むにむにふわふわと柔らかな感触が全身を包んで、身動きが取れない。


「ああっ、こんなに乱れているロク先生、初めて見ますわっ。わたくし、なんだか身体が熱くなってまいりましたっ」

「ろ、ロクさまの手、見た目よりも大きくてごつごつしていて、素敵です……」

「今は少し刺激が強いかもしれませんが、すぐに善くなりますからね。マノンさまに身を任せて」

「リラックスできるように、なでなでしててさしあげましょうね~」


 耳元で代わる代わる甘い声が囁いて、わけも分からないまま、全身がめきめきと軋みを上げる。


 そして、数十分後。


「腰が……なくなった……?」


 呆然とする俺に、「ございますよ、ちゃんと」と笑みを含んだ声が応える。


 身体がひどく軽い。首も肩も足も、明らかに可動域が上がっている。腰の重みが取れて、心なしか息もしやすい。


「おお……」


 感動で手が震える。

 マッサージ前までの状態がデフォルトになってて気付かなかったけど、俺、疲れてたのか……


「すごいな、マノン。ありがとう」


 あらぬ方向に礼を言うと、細い指が顎を振り向かせた。


「ふふ。ロクさまのためにお勉強した甲斐がありました」


 そっと、アイマスクを外される。


「う……」


 差し込む眩しさに、俺は目を眇め――呼吸が止まる。

 そこには、視界を奪われる前よりもなお麗しい光景が広がっていた。


 淡く頬を染めた少女たちが、親愛の籠もった瞳で俺を見つめる。濡れた肌に薄い布地がぴったりと張り付いて、その瑞々しい曲線を露わにしていた。触れれば折れてしまいそうに細い肩や、布に包まれたふんわりと魅惑的な膨らみ。美しい腰のくびれから続く、柔らかそうな太ももへのライン。きらきら光る水滴を纏った肉体は、今にも零れそうに眩くて――


「ちょ、っと、待ってくれ、みんな何か着た方がいい……!」

「あら、着ておりますよ、ちゃんと」

「そうなんだけどっ……!」


 ちょっと目の保養が過ぎるというか、いっそ裸よりも艶めかしいというか……!


 咄嗟に顔を背けた俺の手を、マノンはそっと胸に引き寄せた。


「ロクさま、どうぞこちらをご覧になって。遠慮なさることなどないのです。ここは後宮。勇者さまの疲れを癒し、愛を育む場所。ロクさまは、私たちに触れることができる、ただ一人の主さまなのですから。それとも――」


 細い指が胸を伝う。

 恍惚と潤んだ声が、耳に囁いた。


「私たちが、どれほどロクさまを愛しているか。今ここで、たっぷりと、分からせて・・・・・差し上げてもよろしいのですよ?」


 よろしくない、これは非常によろしくない……!


 いや分かっている、今まで敢えて直視しないようにしてきたが、ここが後宮だということは十分理解している。


 が、俺は教官で、この子たちは大切な教え子で、この身に代えて護るべき少女たちで、ご家族からお預かりしている大事なお嬢さんでっ……俺はまだ魔王を斃すという使命成すべき事果たして成してなくて……っ!

 というか、その前に……――


「さあ、ロクさま?」

「いや、でも……」


 頑なに目を逸らしながら、俺は呻いた。


「マノン、顔真っ赤だし……」

「……えっ!? えっ、えっ!?」


 慌てふためくマノンに、姫たちがほっこりした表情でうんうんと頷く。


 マノンは「ええええ~っ!?」と林檎のように染まった頬を両手で押さえた。


「あっ、ち、ちちち違うのです、これは、そのっ……! こ、後宮の代表として、ロクさまが心置きなく、私たちに身を預けられるようにと思ってっ……で、でも、でも、やっぱりちょっとだけ、恥ずかしくて、ロクさまのお身体に触れていたら、どきどきしてしまってっ……は、はしたない女だと思われたら、どうしようって……~~っ」


 珍しく声を上擦らせ、慌てふためいている姿が可愛くて、ふ、と頬が緩む。


「そんなこと思わないよ。俺のためにがんばってくれたんだよな。ちゃんと伝わってる。いつもありがとう」


 上気した頬についた泡をそっと拭うと、マノンは「ろ、ロクさま……」と潤んだ双眸で俺を見上げた。

 同じく、ぽうっと熱っぽいまなざしを俺に注いでいる姫たちを見渡す。


「そうだな、いつも俺ばっかりじゃ悪いから……みんなで一緒に、気持ちよくなろうか」

「「「「!?」」」」


 姫たちの目が驚きに見開かれる。


「み、みんなで、一緒に……」

「気持ちよくっ……!」

「そ、それって……!?」


 誰かの喉が、こくりと鳴り――







 

───────────────────






いつも温かい応援ありがとうございます。


もしよろしければ、評価等していただけますと今後の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


■書籍版『追放魔術教官の後宮ハーレム生活』1〜2巻発売中

ファンタジア文庫特設サイト【https://fantasiabunko.jp/special/202104harem/】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る